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2024年12月04日
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FIFA11 発表
2010年06月11日
E3 2010でFIFA 11が発表されましたね。
いくつかスクリーンショットを載せておきますが、今作よりも選手の質感が上がっている印象を受けます。
顔もよりリアルになってきているかな?
追々詳細の情報も出てくるかと思われますが、公表され次第掲載していこうと思います。
FIFA11の特徴については詳細を御覧ください。
いくつかスクリーンショットを載せておきますが、今作よりも選手の質感が上がっている印象を受けます。
顔もよりリアルになってきているかな?
追々詳細の情報も出てくるかと思われますが、公表され次第掲載していこうと思います。
FIFA11の特徴については詳細を御覧ください。
Personality+
市場をリードするためのフットボールエンジンを作り上げるため、世界中にいる1700人ものエディタや評論家に
より、1つのデータベースを構築します。
これによって選手の能力を36以上の属性、57の特徴によって選手を振り分け、人格を持っているかの様な個性のあるものにします。
また、新しいボディの種類とプレイヤーモデルを追加したことによって、ピッチ上での選手に区別をつけます。
Pro Passing
新たにPro Passingと呼ばれるシステムを導入します。
これはピッチ上でのパス精度が選手の能力だけでなく、その場の状況や操作するプレイヤーのスキルによって精度が決定されます。また、ボールの上又は下を蹴るかによっても違ってきます。
パスについて新しい急カーブを描くパスなどを使うことで、安全で効果的にプレーすることも可能になります。
上記の内容について触れられている動画も載せておきます。
市場をリードするためのフットボールエンジンを作り上げるため、世界中にいる1700人ものエディタや評論家に
より、1つのデータベースを構築します。
これによって選手の能力を36以上の属性、57の特徴によって選手を振り分け、人格を持っているかの様な個性のあるものにします。
また、新しいボディの種類とプレイヤーモデルを追加したことによって、ピッチ上での選手に区別をつけます。
Pro Passing
新たにPro Passingと呼ばれるシステムを導入します。
これはピッチ上でのパス精度が選手の能力だけでなく、その場の状況や操作するプレイヤーのスキルによって精度が決定されます。また、ボールの上又は下を蹴るかによっても違ってきます。
パスについて新しい急カーブを描くパスなどを使うことで、安全で効果的にプレーすることも可能になります。
上記の内容について触れられている動画も載せておきます。
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