- ◆FIFA10攻略カテゴリー◆
☆操作一覧≫ 基本操作1 基本操作2 基本操作3 ゴールパフォーマンス スキルムーブ
☆Official Tutorial≫ MyLiveSeason・VirtualPro SkillMoves PracticeArena-Basis・CreateSetPiece
BasicAttacking・SetPieces Advanced:Dribbling・Passing・ShootingBasic・Advanced:Defending
☆収録データ≫ スタジアム1 スタジアム2 サウンドトラック
☆Game Face≫ 導入偏 作成偏1
☆スキルムーブ≫
☆ゴールパフォーマンス≫
☆ドリブル≫ 基礎知識
☆パス≫ パス精度1
☆クロス≫
☆シュート≫ 概念1
- ◆FIFA11予約受付中◆
[PR]
2024年11月07日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FIFA11 発表
2010年06月11日
E3 2010でFIFA 11が発表されましたね。
いくつかスクリーンショットを載せておきますが、今作よりも選手の質感が上がっている印象を受けます。
顔もよりリアルになってきているかな?
追々詳細の情報も出てくるかと思われますが、公表され次第掲載していこうと思います。
FIFA11の特徴については詳細を御覧ください。
いくつかスクリーンショットを載せておきますが、今作よりも選手の質感が上がっている印象を受けます。
顔もよりリアルになってきているかな?
追々詳細の情報も出てくるかと思われますが、公表され次第掲載していこうと思います。
FIFA11の特徴については詳細を御覧ください。
Personality+
市場をリードするためのフットボールエンジンを作り上げるため、世界中にいる1700人ものエディタや評論家に
より、1つのデータベースを構築します。
これによって選手の能力を36以上の属性、57の特徴によって選手を振り分け、人格を持っているかの様な個性のあるものにします。
また、新しいボディの種類とプレイヤーモデルを追加したことによって、ピッチ上での選手に区別をつけます。
Pro Passing
新たにPro Passingと呼ばれるシステムを導入します。
これはピッチ上でのパス精度が選手の能力だけでなく、その場の状況や操作するプレイヤーのスキルによって精度が決定されます。また、ボールの上又は下を蹴るかによっても違ってきます。
パスについて新しい急カーブを描くパスなどを使うことで、安全で効果的にプレーすることも可能になります。
上記の内容について触れられている動画も載せておきます。
市場をリードするためのフットボールエンジンを作り上げるため、世界中にいる1700人ものエディタや評論家に
より、1つのデータベースを構築します。
これによって選手の能力を36以上の属性、57の特徴によって選手を振り分け、人格を持っているかの様な個性のあるものにします。
また、新しいボディの種類とプレイヤーモデルを追加したことによって、ピッチ上での選手に区別をつけます。
Pro Passing
新たにPro Passingと呼ばれるシステムを導入します。
これはピッチ上でのパス精度が選手の能力だけでなく、その場の状況や操作するプレイヤーのスキルによって精度が決定されます。また、ボールの上又は下を蹴るかによっても違ってきます。
パスについて新しい急カーブを描くパスなどを使うことで、安全で効果的にプレーすることも可能になります。
上記の内容について触れられている動画も載せておきます。
PR
Comment