忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA11情報 KAKA版ShortTrailer

    2010年08月09日
    FIFA11のパッケージにはカカ選手が載る可能性があるようですが、その流れかShortTrailerが公開されています。
    いや・・・ほんとに短いですが、どうぞ



    拍手[5回]

    PR

    FIFA11 ゲームサイト記事掲載

    2010年06月21日
    3.jpgGameWatchにてE3でのFIFA 11のレポートが掲載されています。


    FIFA 11では、今作までの様な無理な姿勢でのパスは精度の低下に直結してくる様なので、それはそれで難しくなるわけですが、リアルさが増すと思えば、それはそれで面白いかもしれません。
    FWC 2010で傾向がありますが、利き足云々もこれまで以上にシビアになってくるのではないかなと予想されます。

    当たりにあまり強くないテクニカルな選手が報われる作品になってくれると、これまた面白いと思うのですが・・・・


    『GameWatch』FIFA 11プレイレポート


    拍手[8回]

    FIFA11 動画

    2010年06月17日
    あまり大した動画ではありませんが、FaceBook内にあるEA SORTSのページに動画が掲載されています。

    2.jpgルーニーなどのモデリングしている開発画面なども公開されていますので、興味のある方は下のリンクからどうぞ。

    FIFA 11 Video










    『お知らせ』
    FIFA 10の海外公式サイトがそのままFIFA 11の公式サイトに切替わりましたので、リンク名称の変更を行いました。


    拍手[5回]

    FIFA11 発表

    2010年06月11日
    1.jpgE3 2010でFIFA 11が発表されましたね。

    いくつかスクリーンショットを載せておきますが、今作よりも選手の質感が上がっている印象を受けます。

    顔もよりリアルになってきているかな?

    追々詳細の情報も出てくるかと思われますが、公表され次第掲載していこうと思います。




    FIFA11の特徴については詳細を御覧ください。





    4.jpg 5.jpg 6.jpg

    7.jpg 8.jpg 9.jpg

    10.jpg 11.jpg

    拍手[15回]

    詳細 "FIFA11 発表"
    « 前のページ | HOME |