忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    PS3のコントローラって何をお使いですか?

    2008年06月23日

    PS2でウイイレをやっていた頃は、途中まで純正コントローラを使用していました。
    私はボタンを強く押す方では無いのですが、このPS2純正コントローラときたら、ボタンがやたら壊れるんですよね・・・・
    ゲームのやり過ぎってほどでもないのに、6ヶ月に1個のペースで壊れてました。

    この耐久性に嫌気が挿したのに加え
    ・スティック操作がし難い
    ・グリップが短いので握り難い
    などの不満もあったため
    、別のコントローラを探すことにしました。

    拍手[2回]

    PR
    内容へ "PS3のコントローラって何をお使いですか?"
     | HOME |