忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    攻略記事について

    2009年10月23日
    さて、ぼちぼち攻略の方を開始していきたいと思いますが、このことを毎回記述するのも大変ですのでこの場を借りてお話しておこうと思います。

    このブログを始めてからずっとそうなんですが、私のブログでの攻略記事は基本的に私と数名の協力者によって得られた見解をまとめる形で掲載しております。
    従って、あくまでも個人的な見解による部分が多く含まれます。しかし、数名の協力者の下での統計的判断からなるものが多いため、1個人での攻略よりもほんの少しだけ精度が高いかもしれません。

    また、確証の得られているものや不確定要素が含まれているものなどについては、その判断を該当記事に掲載していきます。(文面的な表現の場合もあります)

    より精度の高い攻略記事をと務めておりますので、掲載した記事に対して随時お気づきの点がございましたらコメントを頂きたいと思っております。その頂いたコメントに対して私や協力者によって再度検証させて頂いた後、確証の得られたものについてはコメントの掲載と同時に記事を修正して参ります。
    確証の得られなかったものについては、当ブログユーザー様のご意見を拝借したい場合は、コメント掲載と共にその旨を記載致します。また、確証が得られず私どもの判断でありえないものについては混乱回避のためコメントそのものを掲載しない場合もございます。
    それ以外の理由でもコメント掲載しない場合もありますのでその旨ご了承下さいます様よろしくお願い申し上げます。

    最後にこれ一番重要なことです。
    以前からですが攻略記事中で記事をよくお読み頂き、動画を見直したりすることで気付いてほしいことなど最終的にお伝えしたいことをあえて掲載しないことがあります。

    私のブログは見れば全ては分かる的な完全攻略は目指しておりません。
    全てを掲載してしまうことで皆様の豊かな創造力に抑制を掛けたくないと思っております。

    ま、こんな勝手な方針の中で進めて参りますが、皆様のFIFAライフのお手伝いができればと思っておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
    Miyabin-II


    拍手[1回]

    PR
     | HOME |