忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFAシリーズSNSについてのご連絡

    2009年10月14日
    FIFAシリーズSNSをご利用頂いているユーザーの方々へ

    10月12日から13日に掛けて、スペース提供元であるサイトのシステムバージョンアップに伴い、長時間ログインできない状態が続き大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
    尚、今回のバージョンアップを期にURLが変更になっております。
    旧URLでもアクセスは可能だと思われますが、念のため下記のURLに変更をお願い致します。

    http://fifas.sns-park.com/


    拍手[0回]

    PR

    EAが サッカーチームのスポンサーに・・・・

    2009年07月29日
    何か、EAはコカコーラリーグ1のスウィンドンタウンFCのスポンサーになったのでしょうか?
    このチームのユニフォームにFIFA 10のロゴがww
    ちなみにHome Kitは背面上部、Away Kitは前面中央にロゴが張られています。

    御覧になりたい方はこちら↓
    Home Kit

    Away Kit

    拍手[1回]

    ちょっとお知らせ

    2009年06月09日
    先日、私が以前からお世話になっている『ウイイレ2008攻略』のブログを運営してきたLizzieさんが

    『FIFA09攻略 FIFA10攻略』とブログタイトルを変更されると共にブログ活動を再開される模様です。

    FIFA10に向けて私とは全く違った切り口で色々と記事を書かれることと思われます。

    当ブログと共によろしくお願いします。

    FIFA09攻略 FIFA10攻略

    拍手[0回]

    FIFAシリーズSNS 緊急メンテナンスのご連絡

    2009年01月13日
    SNSの緊急メンテナンスが行われます。

    メンテナンス時間:1/13 19:00より最大24時間の予定です。
    メンテナンス内容:本SNSが使用しているサーバーの不具合修正とのことです。

    ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

    メンテナンス後、SNSが復帰致しましたら、ブログにてご連絡致します。


    1/14 0:00 メンテナンスが終了しました。
    現在正常に稼動中です。

    拍手[0回]

    新年明けましておめでとうございます。

    2009年01月03日
    昨年中はたくさんの方にご訪問頂き誠に感謝しております。
    今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    昨年の12月辺りからバタバタしててなかなか更新ができませんでしたが、これから少し時間に余裕ができそうなので、更新頻度を多少上げられるかなと思います。

    更新を楽しみにして下さっている方には何かとご迷惑をお掛け致しますが、なが~い目で見て頂けると幸いです。


    拍手[0回]

    クラブワールドカップ決勝・3位決定戦

    2008年12月25日

    みなさん御覧になりましたでしょうか?

    最近の私はと申しますと、12/21のクラブワールドカップ決勝・3位決定戦を観戦しに行って参りました。
    日本での固定開催が今年で終わり、向こう2年間はUAEでしたっけ?での開催ということでこういったチャンスが減ってしまうため、今年はなんとしてもと思いチケットが運良くゲットできたので行って来ました。

    天候としては良かったのですが、風が思いのほか強かったですね。

    3位決定戦はガンバ大阪1-0パチューカでしたね。
    終始攻撃的でガンバらしいサッカーをしていたのではないでしょうか。
    やはりファーガソン監督に褒められただけのことはある遠藤選手のプレイは特に目を見張るものがありました。
    遠藤選手の海外進出とかもありえるのかな?とか期待していしまいますね
    一方パチューカのヒメネス選手は非常に精度の高いフリーキックを蹴るなぁと感じました。
    あれで風が無かったら得点していたのではないかと思うフリーキックもありましたね。

     

    拍手[0回]

    決勝戦の感想 "クラブワールドカップ決勝・3位決定戦"
     | HOME | 次のページ »