忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA08 5オンのセッション作成不具合について

    2008年05月29日
    いつ頃からか発生していたセッション作成不具合について、先日クイックや特定のユーザーでの接続不具合の件と合わせてEAサポートに問い合わせを行いました。

    症状:セッション作成後約10秒戦後で使用不可の状態になってしまう。

    拍手[0回]

    PR
    詳細へ "FIFA08 5オンのセッション作成不具合について"

    EAサポートに連絡する前に

    2008年05月27日
    私と同じ様なマッチングエラーに悩まされているユーザーの方には、ぜひ改善に向けてEAサポートへの問い合わせを行って頂きたいと思います。
    こういった不具合は苦情件数とかで対応が左右される可能性が高いので多勢に無勢で多いに越したことはありません。
    そこでEAサポートとプロバイダをたらい回しにされないために効率的だと思われる方法を載せておきます。

    EAサポートへの問い合わせ進捗状況によって追記していきますのでたまにチェックしてみてください。

    拍手[1回]

    詳細へ "EAサポートに連絡する前に"

    FIFA08 長時間メンテ以降の不具合傾向

    2008年05月26日
    以前お話したマッチングエラーについて、5/20だったかな?長時間のメンテナンスがあったので、それ以降1週間ほど変化があるか様子を見ていました。

    1.クイックマッチでチーム選択画面から進まず、なかなか相手が決まらない。
    2.特定のユーザーと試合をしようとした時に、チーム選択画面から進まずなかなか試合ができない。


    これらの現在の状況は次のとおりです。

    拍手[0回]

    現在の状況へ "FIFA08 長時間メンテ以降の不具合傾向"

    FIFA08 オンライン対戦での不具合

    2008年05月15日
    少し前まで、これが当たり前だと思っていたのですが、機会があって色々リーグメンバーと話したり、同じ症状が発生するメンバーがいたことで、これが不具合であると発覚しました。

    1.クイックマッチでチーム選択画面から進まず、なかなか相手が決まらない。

    2.特定のユーザーと試合をしようとした時に、チーム選択画面から進まずなかなか試合ができない。

    この様な症状が発生している方はいますでしょうか?
    FIFA08のオンラインは基本的に通常クイック・特定のユーザーに対しても瞬時に相手が決まりチーム選択画面になります。
    上記に記載した症状が発生している方がもしいらっしゃったら、それは不具合による影響と考えられます。

    拍手[1回]

    詳細へ "FIFA08 オンライン対戦での不具合"

    FIFA08 ポート番号

    2008年04月01日
    オンライン接続に関して、繋がらない・安定しない場合には、下記のリストを参考にポート開放の有無を確認してください。

    拍手[0回]

    詳細へ "FIFA08 ポート番号"
     | HOME |