忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Skype4.0

    2009年02月20日
    少し前ですが、Skypeがバージョンアップされましたね。



    インターフェースも一新されていますが、これは従来の3.8?のものにも戻せるみたいです。



    今回の大きな変更としては、カメラの表示が大きくなったことと、音質の改善が大幅に改善されたことだそうです。



    カメラの表示については、高速なインターネット環境(400kb/秒)、デュアルコア搭載CPU(Core2Duo,Quad,AthlonX2など)とスカイプ推奨のカメラを使用することで、最大秒間30フレームの表示が可能になったこと。

    (今時のPCと回線であればといったところでしょうか)



    未だ古いバージョンをお使いの方はバージョンアップしてみては如何でしょうか(^^


    拍手[0回]

    PR

    ヘッドセットの選び方

    2008年07月26日
    ボイスチャットやSkype(スカイプ)をしている方は各々何らかのヘッドセットをお使いかと

    思われますが、これからご購入を検討されている方は参考にしてもらえればと思います。

    現在何らかのヘッドセットを使用されている方については・・・・・・


    買い替えの機会にでも参考にして下さいw;

    拍手[1回]

    詳細へ "ヘッドセットの選び方"

    Skype(スカイプ)の導入

    2008年06月16日
    最近IZFAではSkype(スカイプ)を導入しております。
    FIFA08内でボイスチャット(VC)もできるのですが、セッションロビー時と試合中でしか会話が交わせないという難点がありました。

    拍手[0回]

    詳細へ "Skype(スカイプ)の導入"
     | HOME |