忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 チームユニフォームアップデート

    2009年05月22日
    数チームのユニフォームが2009/2010モデルにアップデートされるそうです。

    対象チーム
    ・LIVERPOOL
    ・CHELSEA
    ・NEWCASTLE UTD
    ・BAYERN MUNICH
    ・MARSEILLE


    XBOX Liveのゴールドメンバーのみ配信日がほぼ確定しているらしく5/28とのことです。
    尚、シルバーメンバー1週間後となっていますので、6/4ですね。
    PS3ユーザーは配信日が決定しておりませんが、近い範囲で配信されるかと思われます。


    これは公式発表ではなく、海外の大手FIFA Blogである、FIFA Soccer Blogからの情報ですが、配信日程が組まれていることから、ほぼ確定した内容であろうということで今回掲載致しました。


    拍手[0回]

    PR

    FIFA09 ゴール集

    2009年04月07日
    最近になってUltimateTeamをプレイし始めました。
    最初は英語表記が面倒だなと思っていましたが、要領を得てしまってからはさほど気にせずプレイできています。
    contract(契約)を維持するのがなかなか大変で、カードが思う様に出てくれない時は少し焦ります
    まだプレイし始めたばかりなので、まだ波に乗れていない感じですが、1on1の練習にもなりますし当面プレイしていこうかと思います。

    さて、本題に入りましょう・・・・
    といっても、今回は2ヶ月くらい前にレジェンド相手に遊んでいた時に適当に撮っていた動画を整理するためにゴールシーンを一部抜粋してそのままお蔵入りになり掛けていたものです
    お遊び動画なので参考になるか分かりませんが、ワン・ツー(パス・アンド・ゴーを含む)とトリガーランを組み合わせて使っています。

    短い動画ですがどうぞ
     

    拍手[2回]

    FIFA09 Google

    2009年03月27日
    最近、次回作との比較のためにひたすら収録データの保管をしておりますが、収録データに関してはある程度揃った段階でリンクリストを掲載する予定です。

    さてさて、今回あまり大した情報ではありませんが、私は普段Googleを愛用しているわけですが、同じナカーマへお知らせということで。

    現在既に配信されておりますが、EAがi-Googleのカスタムテーマを作成したとのことです。
    どっぷりユーザーの方はテーマを変更して楽しんでみてください


    えっと・・・・i-Googleとは何?という方のために少し説明しておきますと・・・・・

    拍手[0回]

    詳細 "FIFA09 Google"

    FIFA09 Ultimate Teamモード 続報3

    2009年03月10日
    スターターパック:800マイクロソフトポイント又は£7.99

    ☆追加パック☆
    ブロンズパック:20マイクロソフトポイント又は£0.20
    シルバーパック*1:40マイクロソフトポイント又は£0.40
    ゴールドパック*2:80マイクロソフトポイント又は£0.80
    *1:6ゲーム消化後ロック解除
    *2:12ゲーム消化後ロック解除

    拍手[0回]

    つづきはこちら "FIFA09 Ultimate Teamモード 続報3"

    FIFA09 Ultimate Teamモード 続報

    2009年02月19日
    Ultimate Teamモードについての続報です。

    3月19日配信についてはお知らせしたとおりで、アップデート後?言語選択した後ダウンロード(1.3GB)可能となり5試合分の無料体験が可能となり、それが終了したら購入するかどうかを選択できるみたいですね。
    ここまではいいのですが、現在の情報ですと言語選択がですね・・・・

    英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語

    なのです・・・はい・・・日本語がありませんよね?(T△T)

    言語だけの問題であれば、最悪は英語でプレイすればいいのですが、選択できる言語版のFIFA09でなければプレイができないのでは?という不安が少しよぎったりしています。
    これはEAジャパンの告知を待つか、配信が開始されてから判断するしかないかもしれません。
    ※配信されるまではどうなるか分かりませんので、先走って海外版を購入なさらない様にお願いします。

    拍手[0回]

    その他詳細情報 "FIFA09 Ultimate Teamモード 続報"

    FIFA09 新ゲームモード(FIFA 09 Ultimate Team)

    2009年02月11日
    アップデートの記事を見ていたら、目に飛び込んできたので掲載しておきます。
    新ゲームモード:FIFA 09 Ultimate Teamが有料のダウンロードコンテンツとして配信されるそうです。
    内容はカードゲームで、ゲームセンターとかにある例のゲームをFIFA09バージョンにした感じでしょうか?

    配信日は2009年3月19日(現地時間)
    尚、FIFA 09 Ultimate Teamを始めるにあたって、スターターパックをダウンロードしてチームを作成した後利用可能となり、購入前に5ゲームのみ無料体験ができるそうです。

    ちなみに、日本語版として対応されるかどうかは現在不明です。

    現在告知されている内容はこのくらいとなりますが、随時分かり次第お知らせします。
    プロモーションムービーが配信されていましたので、掲載しておきます。

    FIFA 09 Ultimate Teamプロモーションムービー

    拍手[0回]

     | HOME | 次のページ »