忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月28日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA Interactive World Cup 2009 開催告知

    2008年09月16日

    PS3専用モードであるFIWCへの参加についての告知がありました。

    オンラインでの決勝枠は13/32だそうです。

    世界各地での予選イベントの開催があるようですが、日本での開催については不明です。

    無くて当然、あればラッキーといった感じですかね。

    全文翻訳は時間が掛かりそうでしたので、本大会の主要告知部分だけを掲載しておきます。

    拍手[0回]

    PR
    告知内容へ "FIFA Interactive World Cup 2009 開催告知"

    FIFA 09 日本語版 発売日公式発表

    2008年09月13日
    体験版も配信されて、皆さん試行錯誤されながらプレイされているのではないでしょうか。

    あくまでも体験版なので、製品版がそのままとは限らない部分もあるかと思いますが、楽しむには十分ですね。

    でも、2分ハーフってのがちょっと短いかな~
    ま、散々海外からプレイ動画をアップしているため、今更意味のないプレイ動画をアップしてもどうかなと思いますので、もう少し時間をかけてからアップしたいと思います。

    そうそう、本題に入りましょうか。

    FIFA 09 日本語版 発売日が11月13日と正式発表されました。

    一部で流れていた情報で合っていましたね。
    あと2ヶ月ありますが、待ち遠しい限りですw

    拍手[0回]

    体験版配信開始

    2008年09月12日
    AM6:00の時点で既にFIFA09の体験版が配信されていたので、お知らせしておきます。

    時間の関係で1試合しかできませんでしたが、その中で特に目立ったところだけ・・・

    ・コントローラの設定でウイイレユーザーの方がもっとも気にしていると思われる、選手の移動が十字キーに設定できるかに関して、アナログスティックから十字キーへ変更することができます。

    ・トリガーランは現存している。(発動レスポンスが弱改善)

    ・ワン・ツーパスのレスポンスが改善されている。

    ・スキルムーブが発動しやすくなっている。

    ・FKなどでカーブなどの変化度合が増している。

    とまあ、まだ色々とありますが、もう少しじっくりプレイしてからにしたいと思います。
    しかし、面白そうな臭いがぷんぷんしますね。製品版が楽しみです。

    拍手[0回]

    新モード Be A Pro Online Team Play:FIFA 09 Clubs

    2008年09月11日
    FIFA09UKオフィシャルサイトが更新されました。

    これによりますと、PS3及びXBOX360での10 vs10に於ける新たなモードについての発表です。

    簡単にいいますと、FIFA09内で10オンのチームが作成できるというものらしいです。

    オフィシャルサイトのこれに関する記事のみですが、掲載しておきます。

    一部情報を追加しました。

    拍手[0回]

    内容へ "新モード Be A Pro Online Team Play:FIFA 09 Clubs"

    Wiiプレイ&G4TVインタビュー

    2008年09月11日
    FIFA 09 Wii ALL PLAYとG4TVによるインタビューです。



    Wiiのムービーは操作方法っぽいことも含まれているみたいですので、Wii版を検討されている方はどんな操作ができるのかを知る意味でも一度御覧になると良いかと思います。

    拍手[0回]

    動画へ "Wiiプレイ&G4TVインタビュー"

    メイキングムービー3

    2008年09月10日
    FIFA09メイキングムービー3です。


    さて、もうすぐ体験版の配信がありますね。


    といっても、現地時間で11日なので日本だと12日かな・・・・


    どこまで製品版の仕様が適応されているかは不明ですが楽しみですね

    拍手[0回]

    動画へ "メイキングムービー3"