忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FSB情報:体験版・新機能・PS3専用機能

    2008年08月21日
    178695-beapro-58.jpgFIFA 09の体験版の配布日について


    以前もお伝えしたと思いますが、PS3・XBOX360の体験版の正式な配布日は9月11日で確定とのことです。


    ※ちなみに日本国内では配布されませんのでご注意ください。

    拍手[0回]

    PR
    詳細へ "FSB情報:体験版・新機能・PS3専用機能"

    ゲーム内収録曲

    2008年08月18日

    FIFA09公式サイトが更新されています。178693-beapro-49.jpg


    今回はゲームに収録されている曲のリストが公開されました。


    お気に入りの曲がありますでしょうかw


    そういえば8/20~22にドイツのLeipzigで開催されるGames Convention 2008 でEAが出展する作品が発表されていますが、その中にFIFA09がありました。
    今までの話の流れからすると、PS3版専用モードに関する内容が発表される可能性がありますね。また新たな情報も得られると良いなぁと期待しています。

    拍手[0回]

    収録曲リストへ "ゲーム内収録曲"

    FSB配信動画3

    2008年08月14日
    新たにアップされた動画です。


    今回はイタリアvsフランスですね。



    拍手[0回]

    動画へ "FSB配信動画3"

    FSB配信動画2

    2008年08月11日

    前回の続きの動画です。


    試合の動画なんですが、パスを受けた時のもたつきとかも軽減されてますね。


    ゲームスピードも速くもなく遅くもなく丁度良い感じを受けます。

    拍手[0回]

    動画へ "FSB配信動画2"

    FSB配信動画1

    2008年08月11日
    先週末にi34というイベントがあったそうなんですが、その時の取材した動画をFSBが配信してくれました。

    今回の動画はHDクラスの画質というところが非常にありがたいですね。

    ブースの雰囲気を撮影したものです。画質はこんな感じです。

     

    拍手[0回]

    動画の続きへ "FSB配信動画1"

    プロデューサーインタビュー(in バンクーバー)

    2008年08月09日

    デイビットルッター氏のインタビュー内容を以前掲載いたしました。


    今回掲載するインタビュー記事は以前のものとは別で、おそらくバンクーバーで行われたイベントの時のものだと思われます。

    拍手[0回]

    インタビューへ "プロデューサーインタビュー(in バンクーバー)"