忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年05月14日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    デイビット・ルッター氏インタビュー2

    2008年07月08日

    前回の続きです。

    今回は『チーム戦術のカスタマイズ』についての内容です。

    拍手[0回]

    PR
    インタビューへ "デイビット・ルッター氏インタビュー2"

    デイビット・ルッター氏インタビュー1

    2008年07月04日
    えっと、先日の動画にあるプロデューサーのデイビット・ルッター氏のインタビューを記事にしたものだど思うのですが、海外のブログで整理して掲載されていましたので、和訳を更に脳内変換して載せておきたいと思います。
    っていうか、翻訳サイトを色々試してみたのですが翻訳サイトをそのまま載せるとわけがわからない文章ばかりになってしまうからってだけなんですけどねw
    翻訳を私が独断で脳内変換しているので、本来の表現や解釈と違う箇所があるかもしれません。ということであくまでも参考程度の情報ということで、ご理解ください

    拍手[0回]

    インタビューへ "デイビット・ルッター氏インタビュー1"

    掲載情報

    2008年07月03日

    発売に向けて動きが本格化してきているのでしょうか?

    日本のゲームサイトのにもFIFA09に関する記事が掲載されましたね。

    現行のゲーム機をほぼ網羅する形で発売されるみたいです。
    ゲーム機によっては専用の機能が搭載することで、各ハードを生かしたプレイを楽しめる様になっているのかな?w
    はて、PS3版についても少し触れられていますが、

    拍手[0回]

    詳細へ "掲載情報"

    プロデューサーインタビュー&インプレ動画

    2008年07月02日
    プロデューサー?インタビューとインプレッションの動画が配信された様です。

    まあ、インタビューは何を言ってるのかさっぱりですがw

    コメントするのに困るくらい短いインプレ動画ですが、これを見る限り全体的には動きが機敏になっている印象を受けました。

    拍手[0回]

    続きを読む "プロデューサーインタビュー&インプレ動画"

    FIFA09 公式サイトオープン

    2008年06月30日
    はい、世間では少しずつ情報が配信されてきていますので、ネタバレが多いと思いますが、ここを訪れて頂いている方のためにも、私のところでも載せていこうと思います。

    拍手[0回]

    つづきはこちら "FIFA09 公式サイトオープン"
    « 前のページ | HOME |