忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    掲載情報

    2008年07月03日

    発売に向けて動きが本格化してきているのでしょうか?

    日本のゲームサイトのにもFIFA09に関する記事が掲載されましたね。

    現行のゲーム機をほぼ網羅する形で発売されるみたいです。
    ゲーム機によっては専用の機能が搭載することで、各ハードを生かしたプレイを楽しめる様になっているのかな?w
    はて、PS3版についても少し触れられていますが、

    250もの仕様や機能変更とグラフィックの強化していることには触れられているものの、残念ながら新機能の発表は無かったようです。
    これについては7月末もしくは、8月開催の Leipzig Games Convention で発表されるみたいです。

    掲載記事(ゲームサイト4Gamer)

    気になるのは戦術がらみの機能について、どこまでオンラインに反映できるかってとこですね。
    FIFA08よりももう少し細かくできたら良いな~とは思いますが、AIが洗練されているならそれもほどほどでいいとも思ったりします。というのも過剰なフルカスタマイズは非現実的なことも可能になってしまうので、ゲームバランスが崩れるのが怖いからです。

    更なる情報を待つとしましょう。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    お疲れ様です。初コメントです。
    09の新情報助かります!操作性やAIは改善してもらいたいのですがスピード感はいまくらいのゆったり感がすきなんですけど・・・
    ありりですw
    ゲームスピードは今ある情報の中では、若干上がる傾向があるみたいですね。AIや操作性は改善項目にもあるみたいなので期待したいところです。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: