忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年10月18日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オフィシャルサイト更新 Key Features

    2008年07月11日
    海外の公式サイトが更新されました。

    今のところ掲載されている内容は主に以前お伝えした内容に類似するものがほとんどですので、Key Featuresの内容についてのみ載せておこうと思います。


    Key Featuresの内容を記載しておきます。

    PS3&Xbox360版

    より一層洗練されたゲームプレイ
    ゲームプレイに関して主な250項目に及ぶ追加と改善を行いました。
    新しいアニメーション技術によって軽快な動きやシュートを可能にし、速くて操作性の高いドリブルや改善されたトラップ、そして新しい物理的な計算によって現実的なプレイヤーの衝突、ボールを奪い合う時などに多彩な変化をもたらします。

    『カスタムチームタクティクス』
    11の戦術、140の攻撃、40の守備に関するオプション(50000通りの組み合わせ)であなたがチームを指揮し調整することで、CPU選手に現実のチームの様な動きさせることができます。

    『Be A Pro:シーズン』
    プロの選手を選択するか、自ら選手を作成して4年間を戦い抜き国民的英雄を目指します。一つのポジションをマスターすると共にパス、シュート、ポジショニング、マークなどの技術を磨いてください。

    『改良されたゴールキーパーの知能』
    彼らはより知的なポジショニングをとり、シュートに対してもより現実的な反応をし、そしてセーブからすばやく立ち直ります。

    『コントローラーカスタマイズ』
    あなたの好みに応じて自由にコントローラー操作の配置を行えます。これを保存することでオンラインに於いても使用することが可能です。



    Wii版

    Wiiの特徴的な仕様
    Wii版では今よりももっと簡単な操作(身振り?)でフットボールアクションを楽しむことができます。
    それはポインターによる操作に加え画面上のパスゲージそして1ボタンアクションによってヘディングやボレーなどを決めるための場面を生み出すことができます。

    新しい 8 vs 8 Footii ミニゲームマッチ
    8人対8人によるFootiiミニゲームマッチは新たなサッカーの楽しみの一つとして用意されています。
    あなたの作成したMiiをFIFA09の世界の中で1選手としてプレイできます。それは単にWiiリモコンを振って大胆なシュートやボール奪取をすることができます。(表現がおかしいかもです;)

    Boot It
    あなたのMiiとロナウジーニョやルーニーまたその他のスター選手が混ざり合ってゴールキーパーやフィールドプレイヤーとして遊ぶことができます。4人の友達が同時にプレイできる全く新しい交流手段として対戦相手と白熱した戦いに挑んでください。(ここもやばいw

    テーブルサッカー
    従来のモードに新しいルール追加しました。それは同時に動き回る複数のボール、ロケットの様に素早く動くボールであったり、全く見えないボールなどがあります。

    EAスポーツALLプレイ
    簡単な操作によってWiiリモコンの初心者でも楽しめることに焦点をおきました。
    プレイヤーはパスやシュートなどの主な操作を行い、残りをAI制御によって補助します。

    アドバンスコントロール
    より経験を積んだプレイヤーにはポインター操作などによる精密なパスなど、今まで通りの細かい操作をすることができます。また、従来からあるFIFAシリーズの様にクラシックコントローラーやゲームキューブコントローラーを使用してプレイすることも可能です。

    オンラインプレイ
    好きなチームを使用してオンライン上にいる相手と1対1の対戦を楽しむ事ができます。

    EAスポーツインタラクティブリーグ
    プレミアリーグ,ブンデスリーガ,イタリアリーグ,フランスリーグ,メキシコ1部リーグの中で1チームを選択して1シーズンを戦うことができます。

    マネージャーモード
    Wii特有のインターフェースで、成功するか失敗するかはクラブ財源とスポンサーやあなたのビジョンや力量によって決まります。あなたのチームを成長させるために親善試合やトレーニングを行ってください。

    完全再現
    ライセンスを取得した500以上にも及ぶチームについて、完全に再現しました。


    ※相変わらず和訳+脳内変換なので誤訳があるかもしれませんが、その旨ご了承頂きます様よろしくお願い申し上げます。


    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: