忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体験版情報&ScreenShot 画像

    2008年07月21日
    海外の情報によると、9月11日前後にEUとUSのPlaystationStoreにて体験版の配信があるみたいですね。
    あくまでも体験版なので製品版と全く同じとは限りませんが、比較の目安にはなると思うので今から楽しみです。

    このスクリーンショットは少し前から配信されていたみたいですが、出元が分からなかったので載せていませんでした。
    公式関連からの画像と判断できましたので、掲載しておきます。
    スクリーンショットは↓
    fifa09_1.jpg fifa09_5.jpg





    fifa09_2.jpg fifa09_7.jpg fifa09_6.jpg





    fifa09_3.jpgfifa09_4.jpg










    ※Screenshots by© 2008 Electronic Arts Inc.

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: