忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年12月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    PC版動画

    2008年07月24日
    FSBに掲載されていた動画と同じものです。


    FIFA09PC版動画です。
    2つあるみたいで、小出しにするのもあれなんで、2つとも載せちゃいますね。

     


    今までのPC版FIFAについて私は全く無知なんですが、このプレイ画面にポインタみたいなのが表示されていて、それにシンクロして動いているところを見ると、マウス操作でプレイするのでしょうか?


     

    この動画を見る限り、PS3・Xbox版とは全く異質のゲームの様ですね。
    Wii版のリモコンとマウスが類似してる感じはありますけど、これとも違うPC版として独自路線を追求していく臭いがしますw
    しかし・・・・・製品版にどれほど近いのか不明なのであれなんですけど、動画の内容だけで言うなら動きの硬さ(8方向だからかな?)とボールの吸い付き方に違和感があるのは私だけですかね?;

    ちなみに余談ですが、FIFAシリーズはXbox系の開発がメインで行われていたため、FIFA08に関して言えばグラフィックはXbox360版に劣っていましたが、PS3版の開発にもより多くの時間を費やしたことで、今回のFIFA09ではPS3とXbox360は、ほぼ互角のグラフィックになっているらしいです。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    管理人さん、はじめまして^^
    トリガーランの説明非常に面白かったです。
    最近試合の動画があまり載ってないのでちょっぴり残念です。

    試合動画、更新楽しみにしてます。
    Re:はじめまして、書込みありがとうございます。
    申し訳ございません。現在、以前よりもより組織的なプレイを練習中でして、どうせならマンネリな動画を載せるよりも、自分はもとより皆さんのスキルアップの参考にしてもらえそうな動画をと思っていたのと、画質をもう少し良いものにするため少しアップを控えておりました^^;
    ぼちぼちお見せできそうな感じになってきたので、もうしばらくお待ち下さい。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: