忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 UT (プレイヤーカードの追加)

    2009年06月01日
    5月29日以降新たにプレイヤーカードが追加されている模様です。
    204113-packshot.png
    今回追加されているのはイタリアのクラブのみの様です。
    詳細は不明ですが冬の移籍でイタリアのクラブに移籍して来た選手でプレイヤーカードとして存在しない選手がいたわけですが、この辺りに対する追加ということでしょうか?

    出して良しではなくて、徐々に修正を加えつつ、追加もしていってもらえるのはありがたいことです。

    さて、今週半ば~末あたりにFIFA10の情報も入ってきそうですので、そちらについては情報が入り次第お知らせして行こうと思っております。




    拍手[0回]

    PR

    FIFA09 UT スターターパックの仕様変更(期間限定)

    2009年05月21日
    204113-packshot.pngUltimateTeamをより多くのユーザーに体験してほしいことから、5/22以降のある期間に於いて新規にゲームを開始
    する時にスターターパックを入手する際の仕様を若干変更するそうです。
    (実施期間についての詳細は不明です)

    変更内容
    スターターパック入手時に
    即戦力となるゴールドカードプレイヤー追加パックを購入するためのポイント(コインのことでしょうか?)のどちらかを得ることができる。
    どの程度ゴールドカードプレイヤーが含まれるのか、いくらのポイントが得られるのかは不明です。

    この時得られるゴールドカードプレイヤーについてはデータベースからランダムに選択されたものが配布されるとのことです。

    ということは・・・・高額取引されている人気選手などを入手するチャンスもあるってことでしょうか?!


    現在プレイされている方々もDELETE TEAMを選択して、最初からしきり直したい場合にも同様の恩恵を受けることができます。

    DELETE TEAMで一旦削除してしまったチームは二度と取り戻すことができないので注意して下さい。

    拍手[0回]

    FIFA09 UT コインバック?

    2009年05月13日
    3月19日に導入されたダウンロードコンテンツ(略:DLC)であるUltimateTeamですが、導入後

    3週間の期間に於いてサーバーの容量などが不足気味であったために早期導入ユーザーに

    ご迷惑をお掛けしたことから、今回EAはお詫びの意味も込めてフリーコインを配布する様です。

    もちろんこの配布されるコインはUT内で使用しているコインと同じ様に使用することができます。




    フリーコインの配布条件
    4月10日以前にUltimateTeamをDLCとして購入したユーザーに10,000コインを配布

    4月11日以降にUltimateTeamをDLCとして購入したユーザーに5,000コインを配布


    配布時期
    5月15日以降


    拍手[0回]

    FIFA09 UT (基本プレイチャート)

    2009年04月28日

    UltimateTeamの基本的なプレイの流れについて、この様な形でチャート式にまとめてみました。
    4/28一部紛らわしい箇所がありましたので、修正致しました。

    クリックしてもらうと拡大表示されますので、見難い方はクリック!
    a512ace9.jpg

    拍手[0回]

    詳細 "FIFA09 UT (基本プレイチャート)"

    FIFA09 UT(ネタ?)

    2009年04月27日
    最近リアルがばたばたしてる関係で1週間ほど更新をお休みさせて頂いておりました。

    UltimateTeamのカード市場も飽和状態になりつつあるこの頃ですが、特別人気のあるカードは別として全般的に相場も下がってきているため、上手にやりくりすれば比較的安価で希望のカードを入手することも可能になってきていますね。

    これはやり始めのころに出たカードなのですが、いらないので捨てようした時に、

    『あれ?なんだこれ?!

    と思わぬものを発見してしまったのです。

    そのカードがこれです。

    D-rutter01.jpg

    キャプチャーがショボイので何だか分かり難いと思うので、カードのステータス画面を見てみますと・・・

    拍手[1回]

    続き~ "FIFA09 UT(ネタ?)"

    FIFA09 UltimateTeam (始め方)

    2009年04月15日
    これからUltimateTeamをプレイしようと思っている方のために、説明が必要かどうかは不明ですが一応このモードの始め方から紹介しておこうと思います。

    拍手[0回]

    詳細 "FIFA09 UltimateTeam (始め方)"
     | HOME | 次のページ »