忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 UT スターターパックの仕様変更(期間限定)

    2009年05月21日
    204113-packshot.pngUltimateTeamをより多くのユーザーに体験してほしいことから、5/22以降のある期間に於いて新規にゲームを開始
    する時にスターターパックを入手する際の仕様を若干変更するそうです。
    (実施期間についての詳細は不明です)

    変更内容
    スターターパック入手時に
    即戦力となるゴールドカードプレイヤー追加パックを購入するためのポイント(コインのことでしょうか?)のどちらかを得ることができる。
    どの程度ゴールドカードプレイヤーが含まれるのか、いくらのポイントが得られるのかは不明です。

    この時得られるゴールドカードプレイヤーについてはデータベースからランダムに選択されたものが配布されるとのことです。

    ということは・・・・高額取引されている人気選手などを入手するチャンスもあるってことでしょうか?!


    現在プレイされている方々もDELETE TEAMを選択して、最初からしきり直したい場合にも同様の恩恵を受けることができます。

    DELETE TEAMで一旦削除してしまったチームは二度と取り戻すことができないので注意して下さい。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    お久ぶりです。
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    動画、ブログについて色々相談にのっていただきました、ISOPPです。
    その節はありがとうございました。

    FIFA09は一度売ってしまっていたのですが、先週再購入いたしまして、あまりの難しさに参っておりますw

    久しぶりに書き込んで、いきなり質問も失礼かと思いますが、質問させてください。
    miyabinさんはアシスト設定どうされてますか?
    今、自分のFIFA仲間とマニュアルの練習をしているのですが、なかなかうまくいかず、行き詰っております。
    miyabinさんのプレイスタイルが素晴らしく目指しているものに近いので、参考にさせていただきたく、質問させていただきました。
    もしよろしければ、お返事いただきたいです。

    またちょくちょく訪問しますのでよろしくお願いします!
    更新頑張ってください!

    では失礼します。
    Re:No title
    お久しぶりです。
    アシスト設定は10onはリスク回避のためにロブ:マニュアル、クロス:セミ以外はアシストの定番設定ですね。1onはまちまちです。
    マニュアルはパスに関してはセミ・アシストにないメリットがあるので難しいですが実戦投入できるレベルまで精度が出せると武器になると思います。
    私のパス精度に関する記事はマニュアルを基盤とした概念ですので参考にしてみてください。
    シュートについては、私はFIFAの仕様的にマニュアルのメリットをあまり感じないので使ってもセミくらいですねぇ。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: