忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 UT(ネタ?)

    2009年04月27日
    最近リアルがばたばたしてる関係で1週間ほど更新をお休みさせて頂いておりました。

    UltimateTeamのカード市場も飽和状態になりつつあるこの頃ですが、特別人気のあるカードは別として全般的に相場も下がってきているため、上手にやりくりすれば比較的安価で希望のカードを入手することも可能になってきていますね。

    これはやり始めのころに出たカードなのですが、いらないので捨てようした時に、

    『あれ?なんだこれ?!

    と思わぬものを発見してしまったのです。

    そのカードがこれです。

    D-rutter01.jpg

    キャプチャーがショボイので何だか分かり難いと思うので、カードのステータス画面を見てみますと・・・
    D-rutter02.jpg

    お分かりになります?
    私の記憶に間違いがなければ、この方ってFIFA09プロデューサーのデイビット・ルッター氏だと思うんですよねw

    最初は私もEAがネタ振りとしてやっているのかと思いましたが、よくよく考えてみれば選手と監督については本物の写真を使わなくてはならないでしょうが、実際問題コーチや医者までやれるわけがないですよね?w;
    UltimateTeamの人物カードには写真を載せている関係で思考錯誤した結果、もしかすると中には一部本物がいるかもしれませんが・・・・・コーチ類ってEAの社員の写真を結構使ってたりするのでは?と思ったしだいです。
    と言ってもプロデューサーや一部のスタッフ以外は顔を知らないので本当にそうなのかは不明ですが、また知ってる人物でも拾ったら載せてみようかと思います

    拍手[1回]

    PR
    Comment
    笑いました
    いつもお世話になっています。robichiです。このコーチ、実際に使用した経験があったので、非常に身近なネタで笑えました。次のネタをお待ちしております。www
    Re:笑いました
    こちらこそ、SNS普及活動ありがとうございます。
    また、見覚えのあるものを発見したら掲載しますね^^
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: