忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年05月15日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09最新情報11(モーションキャプチャー動画)

    2008年07月28日
    FIFA09もFIFA08同様にモーションキャプチャーを使用して選手の動きを再現していますが、

    FCトロントのモーリス・エドゥー選手のキャプチャーシーンの動画が配信されていたので

    掲載しておきます。

    拍手[0回]

    PR
    動画へ "FIFA09最新情報11(モーションキャプチャー動画)"

    PC版動画

    2008年07月24日
    FSBに掲載されていた動画と同じものです。


    FIFA09PC版動画です。

    拍手[0回]

    動画へ "PC版動画"

    体験版情報&ScreenShot 画像

    2008年07月21日
    海外の情報によると、9月11日前後にEUとUSのPlaystationStoreにて体験版の配信があるみたいですね。
    あくまでも体験版なので製品版と全く同じとは限りませんが、比較の目安にはなると思うので今から楽しみです。

    このスクリーンショットは少し前から配信されていたみたいですが、出元が分からなかったので載せていませんでした。
    公式関連からの画像と判断できましたので、掲載しておきます。
    スクリーンショットは↓

    拍手[0回]

    スクリーンショットへ "体験版情報&ScreenShot 画像"

    FIFA09 ScreenShot 画像

    2008年07月14日
    FIFA09に関して、記事もろもろ載せてきているので、スクリーンショットについて日本語版発売くらいまで載せておこうと思います。

    ※容量の圧迫防止のため日本語版発売後に削除致しますのでご了承ください。

    ☆お詫び☆
    先日、記事を掲載したところ、記事編集用のツールの不具合で正常に元の画像へリンクされていませんでした。
    現在は修復済みです。

    拍手[0回]

    スクリーンショットへ "FIFA09 ScreenShot 画像"

    オフィシャルサイト更新 Key Features

    2008年07月11日
    海外の公式サイトが更新されました。

    今のところ掲載されている内容は主に以前お伝えした内容に類似するものがほとんどですので、Key Featuresの内容についてのみ載せておこうと思います。

    拍手[0回]

    Key Features(PS3&Xbox360,Wii)へ "オフィシャルサイト更新 Key Features"

    デイビット・ルッター氏インタビュー3

    2008年07月10日
    今回は『オンラインプレイ』についてです。

    これがデイビット・ルッター氏へのインタビューについて最後の内容となります。

    拍手[0回]

    インタビューへ "デイビット・ルッター氏インタビュー3"