忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体験版詳細

    2008年08月26日
    PS3&XBOX360版の体験版が9月11日に配信されることは以前お伝えしましたが、これに関する追加情報がありましたので掲載致します。


    尚、PC版の体験版についても配信があるそうです。


    体験版配信後から発売まで時間もありますので、気が向いたらPC版も遊んでみるのも良いかもしれませんw

    拍手[0回]

    PR
    詳細へ "体験版詳細"

    FSBアップ試合動画

    2008年08月25日
    JEUXVIDEO配信試合動画
    マンチェスターユナイテッド VS チェルシー
     
    ※この動画はFSBで配信されている元ファイルの画質がイマイチなので見難いです。

    拍手[0回]

    動画の続きへ "FSBアップ試合動画"

    日本語版発売&動画

    2008年08月25日
    一部先行して雑誌で取り上げられていましたが、FIFA 09も11月に日本国内販売される様です。


    正式発表はまだですが、ネット上でも公開されておりますので、お伝えしておきます。


    後日正式に発売日等が発表になり次第、再度お知らせ致します。
     

    拍手[0回]

    動画へ "日本語版発売&動画"

    ゲームサイトアップ試合動画

    2008年08月24日

    イベントの時はなかなか情報に対して配信が追いつかなくてご迷惑をお掛けしております。




    溜まっている動画をアップします。

    拍手[0回]

    動画へ "ゲームサイトアップ試合動画"

    GC 2008インタビュー

    2008年08月23日

    178694-beapro-57.jpgGames Convention 2008でのインタビューの内容がFIFA09オフィシャルサイトにアップされていましたので掲載しておきます。


    FIFA09の新機能であるライブシーズンサービスの詳細についての内容です。


    忘れた頃に再度申し上げますが、翻訳&脳内変換なのでご了承下さい。

    拍手[0回]

    インタビュー内容へ "GC 2008インタビュー"

    オフィシャルトレーラー

    2008年08月22日
    Games Convention 2008 でのFIFA 09のオフィシャルオープニングムービーです。

    情報優先で動画をアップしておりましたが、高画質動画へ差替えを行いました。


    このイベントはElectronic Arts Inc.も力を注いでいるイベントですので、まだ沢山の情報が得られそうですね。


    オープニングムービー
     


    試合の動画も短いですが3つ掲載しておきます。

    拍手[0回]

    その他のムービーへ " オフィシャルトレーラー"