忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体験版詳細

    2008年08月26日
    PS3&XBOX360版の体験版が9月11日に配信されることは以前お伝えしましたが、これに関する追加情報がありましたので掲載致します。


    尚、PC版の体験版についても配信があるそうです。


    体験版配信後から発売まで時間もありますので、気が向いたらPC版も遊んでみるのも良いかもしれませんw
    PS3&XBOX360版FIFA 09体験版:9月11日配信予定

    この体験版は引き分けに終わった場合はPKとなります。
    『収録チーム』
    1.マルセイユ
    2.シャルケ
    3.レアルマドリード
    4.チェルシー
    5.ACミラン
    6.FCトロント



    EA Sportsは新しいプレイヤーがゲームを取り入れ易くする為に、試合の準備からの流れが分かる様にすると共に、プレイヤーはアリーナに於いて基本から高度なゲームプレイテクニックを練習することができます。

    双方のバーションのチームマネージメントの特色について公開します。
    カスタム戦術の重要なカテゴリーであるビルドアップ,チャンスメイク,ディフェンスのタクティカルオプションに関するサンプルを与えます。


    PC版FIFA 09体験版:9月12日配信予定

    1.PC版収録チームはPS3&XBOX360版と同様です。
    2.2分ハーフで、延長及びPKはありません。
    3.キックオフチームとキックオフBe A Proを収録?
      (あいまいですすいません
    4.アディダスライブシーズンに関する概要とヒント画面
    5.FIFA09の新しく追加される画面
    6.PC操作画面/イントロ画面

    (参考サイト:SWEET PATCH.TV)

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: