忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オフィシャルトレーラー

    2008年08月22日
    Games Convention 2008 でのFIFA 09のオフィシャルオープニングムービーです。

    情報優先で動画をアップしておりましたが、高画質動画へ差替えを行いました。


    このイベントはElectronic Arts Inc.も力を注いでいるイベントですので、まだ沢山の情報が得られそうですね。


    オープニングムービー
     


    試合の動画も短いですが3つ掲載しておきます。


    アーセナルVSチェルシー
     

    FIFA 09 Wii版 インテルVSラツィオ
     

    FIFA 09 Wii版MiiPlay ブラジルVSイングランド
     

    (参考サイト:GameTrailers.com)

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    実況と解説は誰になるんでしょうか?


    後、BE A PROで進んでいけるモードはクラブチームではなくナショナルリーグだけと聞いたことがあるんですか、どうなんでしょう?
    Re:No title
    実況と解説については、未だ日本語版の発売の発表がないので分からないです^^;

    Be A Proシーズンモードは現在知る限りではナショナルチームでのプレイに限定されてるみたいですね。
    おそらく、4シーズンを通してのプレイモードだったと思うのでワールドカップ優勝?とかを目指してプレイするモードではないかなと予想されますが。
    どうでしょうかねぇw
    無題
    海外版の発売が10月14日で日本版の発売11月だと聞いたんですが、本当ですか?
    Re:無題
    書込みありがとうございます。

    私の把握している範囲では、US版が10月14日,UK版が10月3日ですね。
    日本語版についてはメーカーの正式発表はありませんが、某雑誌の速報として11月発売と掲載されている様です。
    いずれにしてもライバルゲームからのシェア獲得を考えているなら日本語版の発売は必須でしょうから、雑誌の情報に近い時期には発売される可能性は高いかもしれませんね^^この情報通りなら来月くらいには正式発表もあるかも?
    No title
    そうですか。

    ありがとうございます。

    でも、はっきり言って、ナショナルチームとかどーでもいいから、クラブチームでBE A PUROできるようにして欲しかったです。
    Re:No title
    メーカーもそれなりに試行錯誤して決定した内容でしょうし。
    今後導入されることを期待したいですね。
    ナンダトw
    アクセスカウンター1000突破
    おめでとう~~。

    ひとえにみやさんの努力の賜物ですな~。
    さてそろそろライバルブログでも…

    ではまた^^
    Re:ナンダトw
    ありがとうございます。
    lizzieさんの協力無くしてはありえませんでした。
    こちらこそ感謝の限りです^^
    また、御贔屓下さっている皆様にも感謝しています。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: