忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 PS3・XBOX360 画質比較

    2008年10月01日
    FIFA08では、XBOX360版よりも画質的に劣っていたPS3版でしたが、今回のFIFA 09ではXBOX360版と同等まで押し上げたことが開発チームからのコメントにもありました。

    それを比較するため?の映像が VideoGamer.com にて配信されています。

    録画フォーマット等の影響もあるので、実際の画面とは印象が多少なりとも違うとは思いますが、この映像を見る限りでは、FIFA08の様な見劣りはない印象を受けました。

    公表どおりと言ったところでしょうか。

    これはPS3ユーザーにとって嬉しいことですね。

    比較映像はこちらから>>> VideoGamer.com

    拍手[0回]

    PR

    FIFA 09 と PES 2009 フェイスデザイン比較

    2008年09月30日
    FIFA09とPES2009の顔のデザインに関する比較動画があったので掲載しておきます。

    FIFAの方はリアリティを追求した感じで、ちょいグロテスクな面がありますね。

    PESは、整った感じで童顔系?なデザインになっている感じがします。

    どっちが似てるかと言っても、選手によってマチマチで同レベル?だと私は感じましたが。

    ま・・・・あとはデザイン全体の好みに依存するのではないでしょうか・・・・。

    拍手[1回]

    フェイスデザイン比較動画へ "FIFA 09 と PES 2009 フェイスデザイン比較"

    FIFA09 日本語版パッケージ

    2008年09月30日
    51c_2BXN-U1TL_1__2.jpg日本語版のパッケージが確定しましたね。


    EA JapanのサイトでもXbox360用に貼られていましたが、日本では全プラットフォーム共通のデザインだそうです。


    ちなみにこれは・・・・UK版とも共通で、扱いとしては『その他の国』向けのデザインらしい・・・・w;

    電撃オンライン』に各パッケージデザインと対象国リストが掲載されていますので、興味があれば御残照下さい。






    拍手[0回]

    SkySports1 CM映像

    2008年09月22日
    公式サイトもデザインがちょこちょこ変わるので、そろそろ固定してほしい・・・なんて思っておりますが。

    さて、SkySports1に於いて放映される?FIFA09のCM映像だと思われます。

    内容は、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)とゴンサロ・イグアイン(レアル・マドリード)がそれぞれ9人のメンバーを従えて、10 vs 10をプレイすると言った内容のものです。

    やっぱ向こうでは超メジャーゲームなだけにCMにもお金が掛かってる感じですね。

    拍手[0回]

    イベント映像へ "SkySports1 CM映像"

    10 on 10 (プレイ動画)

    2008年09月19日
    10オンのプレイ動画はほとんど見あたらないので、一応載せておこうと思います。

    何やら、よく分からないメーターやマーキングが出ていますが、FIFA08のBe A Proにあった様なメーターやマーキングと同じものかな・・・と、思ったのですが・・・・w

     

    (参考サイト:FIFA SOCCER BLOG)
    (配信元:GAMESPOT)

    拍手[0回]

    FIFA 09 Clubs Q&A

    2008年09月17日

    発売までに少しでも他の人との差を広げようと一生懸命に体験版をプレイしていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

    さて、FIFA 09 Clubsに関するQ&Aの記事があったので、大分情報が出切っている感もありますし、翻訳&脳内変換は非常に時間を費やすため、肝心なところになかなか着手できないこともありまして、結構適当なので、参考程度に適当に読み流してください。

    まあ、この記事の内容に対して開発チームがどこまで本気かは分かりませんが、実現できればとてもおもしろいかもしれませんね。

    拍手[0回]

    Q&Aへ "FIFA 09 Clubs Q&A"