忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SkySports1 CM映像

    2008年09月22日
    公式サイトもデザインがちょこちょこ変わるので、そろそろ固定してほしい・・・なんて思っておりますが。

    さて、SkySports1に於いて放映される?FIFA09のCM映像だと思われます。

    内容は、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)とゴンサロ・イグアイン(レアル・マドリード)がそれぞれ9人のメンバーを従えて、10 vs 10をプレイすると言った内容のものです。

    やっぱ向こうでは超メジャーゲームなだけにCMにもお金が掛かってる感じですね。

     

    (参考サイト:N4G.com)

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    はじめまして、リオネル☆ヤッシ~っていいます♪
    FIFAは去年体験版をちょっとやっただけのウイイレ厨でしたが、進化の無さに今年はFIFAをメインにしようとこちらのサイトを参考にFIFA09の体験版で練習に励んでます♪
    今回はキー設定が可能なんでウイイレ仕様にもできてとっつきやすいですね(・∀・)

    このCMすごいですね+(0゚・∀・) +
    ゲームなのに実戦さながらの熱い応援!!日本でもこんなCM流してFIFAを宣伝して欲しいですね。
    Re:No title
    書込みありがとうございます。
    製品版でのコントローラのカスタム設定が体験版程度のものなのかはわかりませんが、それでもFIFA08よりはウイイレの操作を継承できるので、ウイイレから流れてくる方が増えそうですね。
    ウイイレとはCPUの動きが根本的に違うので慣れるのに時間が掛かるかもしれませんががんばってください。
    No title
    いや~マジカッコイイ!
    マンU・レアルファンもこれは
    CL?と間違えるくらい熱い!
    こんなCM流れたらそのたびに熱く
    なってきますね サイコー
    実況・解説まで!?
    こんな中でFIFAできたら
    かなりテンション上がります~
    Re:No title
    発売が待ち遠しいですねぇ
    No title
    はじめまして~毎日ブログ拝見してます。発売楽しみですね。fifa09ではマネージャーモードをやってみたいのですが、発売の早いアジア版を買うか迷ってます。日本版とどちらがお勧めですか~?
    Re:No title
    書き込みありがとうございます。
    マネージャーモードをやるとなると英語力があればアジア版でも構わないと思いますが、次回作までの1年間近くをプレイすることを考えれば日本語版のがいいかなと思います。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: