忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA08・09の比較動画

    2008年08月08日
    CP2008のプレゼンテーション動画です。
    当初掲載していた動画がロックされてしまったので、Youtubeにあったものを再アップします。
    以前のものよりも見づらいかもしれませんが、内容は全く同じです。
    ご迷惑をお掛けしました。


    今回掲載する動画は、皆さんが待ち望んでいたところがたくさん盛り込まれているものだと思います。


    海外ゲームサイトMCVからの情報ですと、海外版(UK・US?)は10/3の発売だとか。
    しかし、IGNでは10/9と報じています。

    追加情報:北米版は10/14の発売みたいです。

    ま、一応公式発表はまだですので、どちらが正解か、はたまたどちらも間違いか分かりませんので、参考情報としておいてください。
    いずれにしても、その近辺で発売されることが濃厚ということですかね。

    拍手[0回]

    PR
    動画へ "FIFA08・09の比較動画"

    エドゥ画像&パッケージデザイン

    2008年08月08日
    少しずつですが、パッケージデザインも公開されて来ています。FIFA09_maurice_edu_01.jpg

    その時に同時に入手したものなのですが、以前お伝えしたエドゥ選手のモーションキャプチャーの時の画像と同選手のWii版に登場するMiiの画像も掲載します。
    FIFA09_Maurice_Edu_Mii.jpg

    edu-03cg.jpg





    ※クリックして拡大できますが、元の画像が容量・サイズ共に大きいため4分の1に縮小してあります

    拍手[0回]

    パッケージデザインへ "エドゥ画像&パッケージデザイン"

    2on2動画

    2008年08月07日
    FSBの更新がありました。

    イベントでの2on2の動画です。

    FSBが元ファイルを配信していてダウンロードが可能であったため、動画ファイルをZoomeにアップして掲載します。

    元ファイルは同じなので大差はないと思いますが、多少画質が改善されているかな?

    拍手[0回]

    動画へ "2on2動画"

    新操作方法

    2008年08月06日
    FIFA09で新たに導入される操作方法の一部が掲載されていましたので、

    翻訳して一覧表にまとめてみました。

    おそらく非公式のものですので、製品版がこの通りの操作とは限りませんのでご了承下さい。

    拍手[0回]

    新操作方法へ "新操作方法"

    試合動画

    2008年08月04日

    ゲームサイトVGZに動画やら画像やらがたくさん掲載されていますのでご紹介しておきたかったのですが、

    試合の動画と選手ごとに相当な枚数のスクリーンショットが掲載されていましたが、現在アクセスができない状態です。

    消されてしまったかな?;

    もし復帰するようならば後日掲載したいと思います。
    とは言ってもみなさん見たいと思いますので画質は悪いのですが、ぶっこ抜き動画をお借りして掲載しておきます。

    現在このサイトで見れるのはWii版のFIFA09のスクリーンショットのみの様です。

    拍手[0回]

    動画へ "試合動画"

    A few key point(FSB情報抜粋)

    2008年07月31日
    FSBの記事が更新されていましたので、

    『A few key point』の部分のみ抜粋して掲載しておきます。

    相変わらず翻訳&脳内変換していますので、その旨ご了承下さい。

    拍手[0回]

    A few key point へ "A few key point(FSB情報抜粋)"