忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エドゥ画像&パッケージデザイン

    2008年08月08日
    少しずつですが、パッケージデザインも公開されて来ています。FIFA09_maurice_edu_01.jpg

    その時に同時に入手したものなのですが、以前お伝えしたエドゥ選手のモーションキャプチャーの時の画像と同選手のWii版に登場するMiiの画像も掲載します。
    FIFA09_Maurice_Edu_Mii.jpg

    edu-03cg.jpg





    ※クリックして拡大できますが、元の画像が容量・サイズ共に大きいため4分の1に縮小してあります
    これは既に色々なところで目にしている方も多いと思われますが、ドイツ版のパッケージですね。


    dc57ea2c.JPGドイツ版のパッケージにはロナウジーニョ選手とクラニー選手が起用されています。










    そしてもう1つ・・・・・

    e6bb930e.jpgこれはおそらく北米版?のパッケージだと思われます。

    これもロナウジーニョ選手が起用されています。
    その他の選手はドイツ版ではクラニー選手でしたが、このパッケージではエドゥ選手と共にギエルモ・オチョア?選手が起用されています。

    オチョア選手はFIFA SOCCER08から2回目の起用だそうです。





    さて、日本語版は現在発売に関する正式発表は未だありませんが、FIFA08からの傾向から考えると海外版の発売前後に決まるのではないかと・・・・・勝手な憶測ですw

    しかし、パッケージデザインにロナウジーニョ選手を基盤として各エリアでの注目選手を同時に起用してるのなら、日本語版が発売するのであれば中村俊輔選手辺りを同時起用してくれるってのもあったら面白いですねぇ。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: