忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA08・09の比較動画

    2008年08月08日
    CP2008のプレゼンテーション動画です。
    当初掲載していた動画がロックされてしまったので、Youtubeにあったものを再アップします。
    以前のものよりも見づらいかもしれませんが、内容は全く同じです。
    ご迷惑をお掛けしました。


    今回掲載する動画は、皆さんが待ち望んでいたところがたくさん盛り込まれているものだと思います。


    海外ゲームサイトMCVからの情報ですと、海外版(UK・US?)は10/3の発売だとか。
    しかし、IGNでは10/9と報じています。

    追加情報:北米版は10/14の発売みたいです。

    ま、一応公式発表はまだですので、どちらが正解か、はたまたどちらも間違いか分かりませんので、参考情報としておいてください。
    いずれにしても、その近辺で発売されることが濃厚ということですかね。
    コントローラを見る限りではXbox360版を使用してのプレゼンの様です。

    必見です!
    これを見ないとはっきり言って損しますよw
    同じイベントの動画ですが、動作別にFIFA08とFIFA09の比較をした動画です。
     

    この動画を見る限り、攻守共に動きが改善されているのと、公言通りあらゆる場面での動きは非常にリアルになっている感じがします。
    ゲームスピードそのものもFIFA08よりも上がっている印象でリアルっぽさを保ってのスピードなのかは疑問ですが、それよりも動きがスムーズになっているのが嬉しいです。
    FIFA08のもっさりした動きも嫌いではないのですが、向きを変えてパス出す時などのもたつき感でタイミングがずれてしまうなどのロスが軽減されている方を私は望んでいますw

    2つ目
    カスタムチームタクティクスに関する説明
     

    3つ目
    Be A Proに関する説明
     

    4つ目
    試合動画
     


    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    管理人さん、はじめまして^-^ いつもみております。
    これからもFIFA09の最新情報お願いしますね☆
    Re:書き込みありがとうございます。
    随時配信されている情報は掲載していきまますので、よろしくお願いします^^
    No title
    管理人さん、いつも楽しく拝見させていただいてます☆僕は今までウイイレ派だったんですが、このサイトを見てFIFAシリーズに興味を持ちました。FIFA09を購入したいと考えているのでこれからもこのサイトの情報を楽しみにしています♪
    Re:書込みありがとうございます
    何分海外サイトの翻訳引用ですので、即日アップとはなかなかいきませんがなるべく早く情報をお伝えできる様に努力します。
    そしてFIFA09のユーザーが1人でも増えてより活性化することを願っています。
    No title
    こんにちわ☆今回の動画素晴らしいですね(*^_^*)C・ロナウドのフリーキックにはシビれました♪蹴る前の深呼吸まで再現されているとは…、FIFA09やばいっすね☆こーゆー貴重な動画や画像を載せてくれている管理人さんには感謝です(^-^)
    Re:No title
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね^^
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: