忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    メイキングムービー3

    2008年09月10日
    FIFA09メイキングムービー3です。


    さて、もうすぐ体験版の配信がありますね。


    といっても、現地時間で11日なので日本だと12日かな・・・・


    どこまで製品版の仕様が適応されているかは不明ですが楽しみですね
    メイキング3
     


    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    こんばんは。
    体験版の配信とても楽しみです。
    ボタンのカスタマイズに関する質問にお答え頂きありがとうございました。
    またお聞きしたいのですが、FIFAは多くのフェイントがあるのですが、すべて説明書に入力方法が記載されているのでしょうか?それと、ウイイレのようなトレーニングモードはあるのでしょうか?自分はフェイントが正確に出せそうにありませんので、少し心配です。よろしくお願いします。
    Re:No title
    FIFAのことですから、スキルムーブについては一部しか記載されていない可能性が高いです。
    トレーニングモード的なものはありません。あるとすればアリーナという場所でのお遊び程度の個人練習くらいですね。
    スキルムーブについては、全て使いこなす必要は無いと思います。
    有効かつ必要なものを抜粋して習得する程度で良いと私は考えています。
    有効性については、生かすための優位条件が少しありますが、ウイイレのフェイントに比べて実用レベルには近いと思いますよ。
    No title
    どーもー 2回目の書き込みです。体験版は12日ですか。楽しみです。09ではやはりJリーグはないんでしょうか?マネージャーモードとかやるときにあると、とてもうれしいんですが、やはりPESとの兼ね合いかなにかあるのかなぁ・・・ 話はかわりますが、最近やっと日本の方たちだけで、5onをやらせて頂きました。みなさんポジションの役割をわかってらっしゃる。すごいパスワークでゴールが決まりました。FIFAの醍醐味を改めて感じました。また遊びにきます~
    Re:No title
    おそらくFIFA09でもJリーグはないと思われます。
    お察しのとおり、PESとの兼ね合いだと思いますよ。
    ぉ、日本人の中に混ざってプレイできましたか、おめでとうございます。
    私も5on5をよくやるので、対戦する機会があるかもしれませんね。
    どうも
    始めまして!いつも参考にしてます!
    日本でも体験版はダウンロード可なんですか?
    Re:どうも
    書込みありがとうございます。
    可能ですよ。
    UKかUSのアカウントを作成することで体験版を入手することができますよ。
    No title
    返信ありがとうございます。
    スキルムーブが全部説明書にないのは残念です・・・試合中はきっと一部しか使用しないでしょうが、一応あるものは一度は使ってみたいです。
    どこか記載してるサイト(発売後に記載しそうなサイト)をご存知でしたら教えていただけませんか?
    自分で調べましたら箱版の説明は一つありました。でも全種類かどうかわかりません。
    よろしくお願いします。
    Re:No title
    申し訳ありません。
    私自身スキルムーブを局面でしか使用しないので、調べたことがありません。
    従って掲載しているサイトについても分からないです。
    ただ、YOUTUBEで『FIFA 08 Trick』で検索したら、その手の動画がわんさか出て来ますので、調べてみてはいかがでしょうか。
    スキルムーブについて、FIFA09では私のサイトでも取り上げるかもしれません。
    No title
    返信ありがとうございます。
    FIFA09のスキルムーブを取り上げていただけたら助かります。
    楽しみにしています。
    Re:No title
    はい、直ぐにというわけには行かないかもしれませんが、取り上げる方向でいこうかと思います^^
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: