忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年12月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA 09 日本語版 発売日公式発表

    2008年09月13日
    体験版も配信されて、皆さん試行錯誤されながらプレイされているのではないでしょうか。

    あくまでも体験版なので、製品版がそのままとは限らない部分もあるかと思いますが、楽しむには十分ですね。

    でも、2分ハーフってのがちょっと短いかな~
    ま、散々海外からプレイ動画をアップしているため、今更意味のないプレイ動画をアップしてもどうかなと思いますので、もう少し時間をかけてからアップしたいと思います。

    そうそう、本題に入りましょうか。

    FIFA 09 日本語版 発売日が11月13日と正式発表されました。

    一部で流れていた情報で合っていましたね。
    あと2ヶ月ありますが、待ち遠しい限りですw

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    体験版て?
    あのぉ、体験版てどうやってダウンロードすればよいのですか・・・?
    Re:体験版て?
    PS3版の体験版について
    いずれ日本でも体験版の配信はありますが、現在は北米及び欧州のみでの配信となっております。
    従って、北米(アメリカ)及び欧州(イギリス)のPS3アカウントを別に作成する必要があります。
    上記の海外アカウントの作成方法については検索エンジンで調べればいくつか出てきますので、そちらを一読して作成してください。
    これらのアカウントを作成できた段階でその国のPSストアに接続されますので、そちらからダウンロードして頂けると思われます。
    無題
    質問なんですが、体験版での不満点は改善するのでしょうか?
    それとも変えないのでしょうか?
    Re:無題
    それについては、体験版の仕様にもよりますし、体験版が準備された時期によってもちがうと思いますので、実際に製品版との違いがどこまであるかは、残念ながら私は開発チームでは無いので分かりかねます。
    No title
    北米版と欧州版どちらが良いでしょうか?
    Re:No title
    どちらでも構わないと思いますよ。
    No title
    PS2でも出るでしょうか?
    PS3との違いがあれば大まかでよいので教えて下さい。
    Re:No title
    PS2版は発売されますが、海外版のみとなります。
    これに関してはほとんど情報がないので違いについてお答えすることができません。
    あくまでも憶測ですがPS2の性能及び性質上、PS3&XBOX360に比べてカクカクした動きが強くなる、COMのAI等に質の差があるなどの違いはあろうかと思われます。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: