忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年10月18日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新モード Be A Pro Online Team Play:FIFA 09 Clubs

    2008年09月11日
    FIFA09UKオフィシャルサイトが更新されました。

    これによりますと、PS3及びXBOX360での10 vs10に於ける新たなモードについての発表です。

    簡単にいいますと、FIFA09内で10オンのチームが作成できるというものらしいです。

    オフィシャルサイトのこれに関する記事のみですが、掲載しておきます。

    一部情報を追加しました。

    EA SPORTSは、Be A Proにに於いてゲームプレーヤーがクラブを創設することを可能にするFIFA09の新しいオンラインモードを明らかにします。

    EA SPORTSは、『FIFA 09 Clubs』と呼ばれる新しいオンラインモードを発表します。
    これはPLAYSTATION3及びXBOX360用に設計され、これは『FIFA 09 Clubs』を通じてユーザー自身が制御するクラブを作成するか加入することができます。そして各クラブに50人のユーザーまで加入させることができます。


    『FIFA 09 Clubs』では世界一のチームを決定するでしょう。クラブは合計ポイントに基づきランキングされ各ディビジョンに分けられます。ディビジョンはシーズン中のクラブのパフォーマンスによって変動します。
    さらに、FIFA 09クラブは、クラブ・マネージャーがチームに適合する選手を判断して、クラブに加わるためにそれらをライバルチームからスカウトすることを可能にするでしょう。クラブ上の10人までの選手が単一のゲームに参加することができます。クラブが望むなら多数の試合を同時に行うことができます。

    『ディビジョン』
    1ディビジョンが100のクラブで構成され、ディビジョン1~15に区分されます。

    『プレイ条件』
    クラブに在籍しているプレイヤーは同クラブメンバーが3人以上いること。
    クラブに在籍していないプレイヤーに於いては10vs1でも試合が可能です。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    前回の回答ありがとうございました。
    動画についてですが、今変換中なので、掲載後、見にくいようならば改善しようと思います。

    リンクについてですが、了解しました。
    このサイトはこれからも応援させていただきますので、これから先、縁があれば、そのときはよろしくお願いします!

    Re:No title
    私個人として覗きにいかせてもらうので、がんばってください。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: