忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月25日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 新ゲームモード(FIFA 09 Ultimate Team)

    2009年02月11日
    アップデートの記事を見ていたら、目に飛び込んできたので掲載しておきます。
    新ゲームモード:FIFA 09 Ultimate Teamが有料のダウンロードコンテンツとして配信されるそうです。
    内容はカードゲームで、ゲームセンターとかにある例のゲームをFIFA09バージョンにした感じでしょうか?

    配信日は2009年3月19日(現地時間)
    尚、FIFA 09 Ultimate Teamを始めるにあたって、スターターパックをダウンロードしてチームを作成した後利用可能となり、購入前に5ゲームのみ無料体験ができるそうです。

    ちなみに、日本語版として対応されるかどうかは現在不明です。

    現在告知されている内容はこのくらいとなりますが、随時分かり次第お知らせします。
    プロモーションムービーが配信されていましたので、掲載しておきます。

    FIFA 09 Ultimate Teamプロモーションムービー

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    PS3
    こんばんは~ このFIFA 09のダウンロードコンテンツは、PS3やXBOX360で、ダウンロードして出来るゲームモード何でしょうか?
    Re:PS3
    私が読んだ限りでは、PS3とXBOX360のFIFA09内でのゲームモードの1つとして追加されると書いてあったと思います。
    追加コンテンツ
    カードを使用して試合などする!? 好みが別れそうですが、他のゲームの追加コンテンツは、マップ増加や使用キャラクター増える位だったのに、追加で新しいゲームモード追加は凄く良いですね。日本でも配信してほしいです! 
    Re:追加コンテンツ
    そうですねぇ。
    海外だけでなく、日本語版にも対応してもらえることを期待したいです^^ 
    カードゲームですか
    おもしろそうですね^^自分カードものに弱いので、はまってしまいそう本筋の方疎かにならなきゃいいな^^;
    Re:カードゲームですか
    楽しめれば、どのモードでもどっぷり行っても良いかと思われますよ^^
    楽しみです
    はじめましてm(_ _)m
    いつも参考にさせて頂いています。

    新モードは何年か前に出たXBox360のチャンピオンズリーグ06-07と同じようなシステムみたいですね~^^

    非常に面白かったので楽しみです!
    Re:楽しみです
    書込みありがとうございます。
    なるほど、以前に導入例があるものなのですねぇ^^
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: