忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 アップデート方法

    2009年02月16日
    冬の移籍等の配信後、アップデート方法に関して同じ様な質問が多数寄せられていますので、その方法を掲載しておきます。

    『アップデート方法』
    1.FIFA09を起動
    2.アディダスライブシーズンの登録(無料のみでもOKです)
    ※アディダスライブシーズンのデータ更新には有料(PSストアにて購入されたライセンス)・無料(パッケージに添付されている1リーグ無料のコードを使用)どちらかの登録が必要です。
    3.アディダスライブシーズンにて最新データへアップデートを実施

    移籍データ等については、アディダスライブシーズンでの適応リーグに関らず全て反映されます。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    質問に答えていただいてありがとうございました
    もう1つお聞きしたいことがあります
    マネージャーモードでアシストをしたはずの選手のアシスト数がずっと0なんですがなぜでしょうか?
    Re:No title
    それはですね・・・・未だ改善されないバグだと思います^^;
    No title
    上の方の質問について。
    自分がブンデスでマネモやってるときはアシストが記録されてましたよ。
    ただ、シーズン終わり際にこの1年間どんなだったかなぁって
    確認したときに1回ちょろっと見ただけなんですけどね。
    でもちゃんと記録されてるんで直ってんじゃんって思ってたんですけど、
    実際のとこまだ改善されてないんですかねぇ・・・
    Re:No title
    そうなんですか、私はマネージャーモードをほとんどプレイしていないので分からないのですが、シミュレーションや自分でプレイするとかでアシストが付く付かないとか関係があるのでしょうか。
    時間が合ったら私も確認してみようと思います。

    ★投稿される際は、ハンドルネームを統一してください★
    フリーキックについて
    フリーキックがいまいち決まりません。簡単にでもかまわないのですが。
    もし可能であれば。特集を組んでいただきたく投稿しました。お忙しいとは
    思いますが、よろしくお願いします。
    Re:フリーキックについて
    FKはなかなか決まりませんね。
    直接の場合、L1のドライブシュートでゴールポストぎりぎりを狙う方法が現段階では一番入り易い様に思います。

    いつ頃というお約束はできませんし、興味深いものにできるか分かりませんが、時間が取れたら取組んでみようと思います^^;
    No title
    はじめまして。いきなりですいませんが、一昨日から1onのクイックマッチが出来なくなりました。チームプレイは出来るのでオンラインは正常です。
    なぜでしょう?
    Re:No title
    書込みありがとうございます。
    申し訳ございませんが、マッチング等などの不具合に関する特定情報は私も得ることができませんので明確な回答を差し上げることができません。
    メンテナンス時間が日本だと毎週水曜日の昼間あたりだったかと思われますが、それとブッキングしているか、時折メンテナンス時間のズレやサーバーの不具合なども考えられます。
    補足ですが、通常とUltimateTeamのサーバーは分割されています。
    数日同じ症状が継続される様でしたら、ご自身のインターネット環境及び症状をまとめた上でエレクトロニックアーツのサポートセンターに電話されることをお勧め致します。
    尚、メールでのサポートもありますが、実質機能していませんので電話での問い合わせの方がよろしいかと思われます。
    No title
    こんにちは、質問ですが、クイックマッチで2人での対戦ができなくなりました。そんな不具合報告されているのでしょうか?またUltimateTeamモードでもキーパーと1対1の画面で真っ暗、音楽が流れている状態で動かなくなったりしています。助けてください。
    Re:No title
    クイックマッチはそもそも複数人でプレイする環境にないので常にその状況を把握しておりませんので分かりかねます。
    UTについてはフリーズ等の不具合がある様な話は聞いておりますが、ユーザーサイドでの解決策は無く、EA側の対応を待つしか方法はないかと思われます。
    adidasライブシーズンが…
    はじめまして。いつもこちらのサイトを楽しく拝見しておりますyamadaと申します!

    いきなり質問で恐縮ですが、本日(8/12)夜9時過ぎ頃にFIFA9をプレイしていたら、「新しいadidasライブシーズンが入手可能です。」との知らせとともに、adidasライブシーズンを更新できました。

    シーズン終了で更新はもうないと思っていたので(事実、今日まで更新もなかったので)、今日、急にadidasライブシーズン更新がきたのが不思議です。

    特に移籍やステータスも反映されてないようなのですが、、、単なるバグでしょうか。

    何かお分かりになるようでしたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。。
    Re:adidasライブシーズンが…
    書込みありがとうございます。
    私は半月ほど前にアップデートした以降、コメントを受けてライブシーズンを試してみましたが更新は得られませんでした。
    もしかしたら、アップデートの取り残しがあったのではないかと思われますが・・・?
    2009
    ウイイレ派だったのですが。すごくチーム多いみたいで、2009の中古を買おうか迷ってますが、ウイイレに操作がなれてしまってても直ぐにFIFAの操作もなれますか?三国無双の新しいのを買おうか迷ったのですけど!評価も悪く…サッカーゲームが大好きなので、操作が慣れるなら買いたいです
    Re:2009
    FIFAの操作ですが、ほぼウイイレ仕様にもボタン配置も変更できますし、FIFA09ではウイイレから移行されてきた方も多くいますので、慣れるのにはそんなに時間は掛からないかと思われますよ。
    FIFA10は10/22、ウイイレ2010は11/7に発売されますので、今からですと新作をお勧めしますが、FIFA10もウイイレ2010も360°ドリブルなどが適応されますので、十字キーでは8方向操作しかできない関係でスティック操作が必須になるかと思われます。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: