忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年12月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 Ultimate Teamモード 続報3

    2009年03月10日
    スターターパック:800マイクロソフトポイント又は£7.99

    ☆追加パック☆
    ブロンズパック:20マイクロソフトポイント又は£0.20
    シルバーパック*1:40マイクロソフトポイント又は£0.40
    ゴールドパック*2:80マイクロソフトポイント又は£0.80
    *1:6ゲーム消化後ロック解除
    *2:12ゲーム消化後ロック解除

    Online Tournaments
    しばしば、「リーグ戦とトーナメント戦の違いは何ですか?」と尋ねられます。

    リーグ戦はスコアボード上のスコアボードポイントによってランキングされますが、このポイントは結果に直結するものではなく、コインの様にゲーム内の功績に基づいて与えられます。
    スコアボードは、全般,オフラインリーグ,オンラインリーグ,オフライントーナメント,オンライントーナメントの合計で5つあります。

    トーナメント戦はノックアウト方式を採用しており、90分で決着がつかなければ、延長及びPK戦を行います。負けた場合はトーナメント再度初めから挑戦しなければならないため、多くのプレッシャーを受けることになります。

    リーグ戦はUltimate Teamスコアボード上で引き分けに終わらせることができます。リーグ戦はチームを強化するため選手を休ませている間に新しいフォーメーションや選手を試したり、コインやスキルポイントを獲得する手段として用いられる傾向があります。

    ノックアウトトーナメントはプレイヤー同士が直面し真のチャンピオンを決定するばとなるでしょう。私たちはより適したマッチアップを行うための高度なマッチメイキングシステムを導入しました。
    これはオフラインについても同様で、16人のプレイヤーがノックアウト方式によって、たった一人の勝者トロフィーをもち帰る事が許されるものです。

    全部で18のオンライントーナメントがあり、多くのプレイヤーが最初にアンロックされるのは最下級のブロンズカップになります。トーナメントはゲームを進行する上で得られるスキルポイントによってアンロックされます。スキルポイントは減少しないため、一度アンロックされたトーナメントはいつでも行うことができます。もし、あなたがトロフィーキャビネットのトロフィーを増やしたければ、各トーナメントで勝ち取らなければなりません。トーナメントを勝ち取ったならば、トーナメントバナーと共にキャビネットに加えられるでしょう。
    トーナメントバナーはトレーニングアリーナに掲げられます。本当に成功しているプレイヤーは完成したキャビネットとバナーでアリーナを飾るでしょう。そしてシルバーバージョンをアンロックし、更にシルバーバージョンを完成させることでゴールドバージョンがアンロックされます。ゴールドのレベルでは本当のエリート同士の戦いとなるでしょう。

    オンラインゲームの中でより多くのマッチングを保証するためにマッチアップシステムを進化させました。Ultimate Teamではオンラインゲームが主体となるため、プレイする相手がいないことが非常に苛立つことになるでしょう。これが上手くいけば待ち時間をあまり持たなくても、自分と近い状態のプレイヤーとマッチアップさせることができる様になります。

    途中でプレイを断念してしまうことでコインもスキルポイントも与えられません。最後までプレイすることで結果を問わず何らかのコインとスキルポイントが得られることを覚えておいてほしいのと、それが理想のチームを作り上げる近道となるでしょう。

    大体こんな感じだと思われます

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    こんにちは~ 徐々に追加コンテンツの情報が出てきますねぇ~、残念な事はインテルのユニホームは濃い青色なのに、何か水色ぽくて嫌です(笑) 実況の不具合修正は、発売からかなり経ってるので期待出来ないですね(涙) ウイイレの悪い所はFIFAが良くて、FIFAの悪い所はウイイレ(エディット等)が良いし、FIFAに期待してますが、細かい所もう少し拘って欲しい!
    Re:No title
    そういった事も含めて海外ゲームらしいですね^^;
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: