忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 Ultimate Teamモード 続報4

    2009年03月17日
    DLC配信が迫ってきましたが、日本の公式サイトでは未だ海外ページの告知のみの様です。
    はたして日本語版としての導入はあるのでしょうか・・・・

    ちなみにこの系統の記事を色々と見ていた中でEA JAPANの記事に掲載されていたんですが、FIFA 09が発売されてから、PS3とXBOX360の総販売本数が1億4100万本以上なんだそうです。1日平均125万人がオンラインプレイをしており、FIFA 08と比較して321%増なんだとか。(2008/09/25~2009/01/26までの集計)
    確かにFIFA 08よりは確実にユーザーは増えているわけですが、日本のシェアはきっとXBOX360<PS3なのでしょうが、世界的にはXBOX360>PS3でしょうから、PS3ユーザーの私にとっては、そんなにいるんだ?・・・・という印象です。


    さてと・・・本題に移りましょうか・・・IGN.comでデモムービーが配信されていましたので、掲載しておきます。

    デモムービー

    ちなみに右側のVideoリストをクリックすることで、IGN.comにて大きなサイズで見る事ができます。
    尚、カード購入のデモを掲載していますが、それとは別にトレードに関するデモも配信されていますので、何分海外サイトなため重いのですが、直サイトで御覧頂くことをお勧め致します。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: