忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月25日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新年明けましておめでとうございます。

    2009年01月03日
    昨年中はたくさんの方にご訪問頂き誠に感謝しております。
    今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    昨年の12月辺りからバタバタしててなかなか更新ができませんでしたが、これから少し時間に余裕ができそうなので、更新頻度を多少上げられるかなと思います。

    更新を楽しみにして下さっている方には何かとご迷惑をお掛け致しますが、なが~い目で見て頂けると幸いです。


    拍手[0回]

    PR
    Comment
    あけおめ
    明けましておめでとう御座います。
    昨年は、何かと御世話になりましたが、今年も御世話になるつもりです^^w。
    年明けから、その他注目ソフトの発売が続きますが、FIFA09はなが~~く楽しんで行きたいと思っていますので、ブログの更新作業とは大変なものでしょうが、頑張って下さい。
    今年はより良き1年になります様に。
    Re:あけおめ
    ありがとうございます。
    わざわざご挨拶頂き恐縮です。
    今年もよろしくお願いします^^
    No title
    はじめまして。よく、比較スレとかで、FIFAは、キーレスポンスが酷いとかいわれているんですけど、どう思いますか?僕はそうは思わないですけど
    Re:No title
    書込みありがとうございます。
    キーレスポンスは確かにウイニングイレブンシリーズと比較すれば若干鈍く感じるかもしれません。オンラインについてはラグの影響でより鈍くなる場合もあります。
    モーションの数やリアルっぽくするためなど色々要因はあると思いますが、もしかするとオンラインとの落差を軽減するために元々を若干鈍めにしているのかもしれませんね。
    私もレスポンスについては酷いラグの影響による遅延はさすがに・・・・ですが、通常であれば全く気になりません。
    簡単に言ってしまうのならば、慣れの問題かと思います。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: