忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月23日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA11 情報 ゴールキーパーチュートリアル

    2010年08月26日
    ゴールキーパーのチュートリアルをメインに扱ってる動画です。
    プレイヤーが操作できる様になるという情報を得た時には正直なところ『おもしろいのか?』
    と思っていましたが、これを見ると『おもしろそう』と思う半面『すごく難しそう』という印象を受けました。
    少し気になるのはキックフェイントで安易にこけさせられているところですかね・・・・・
    これが操作的なものなのか仕様なのかが動画では判断できないので何とも言えないとこではありますが。
    なかなか日の目を見ないポジションだとは思いますので、強気でやらないとなかなか続けられないとは思い
    ますが、クラブなどでチャレンジしようと考えている方は・・・・・・・がんばって下さい。

    拍手[8回]

    PR

    FIFA11 情報 プレイ動画

    2010年08月25日
    短いですがどうぞ

    拍手[6回]

    FIFA11 情報 GamescomTrailer

    2010年08月19日
    Gamescomのイベントで発表されたTrailer Video です。

    EA Sports: FIFA 11 Gamescom Trailer

    Trailerでも出ており一部情報として流れていましたが、FIFA 11では11vs11となりゴールキーパーも
    プレイヤーによって操作することが可能になるようですね。


     

    拍手[8回]

    FIFA11 情報 海外版デモ

    2010年08月18日


    海外版デモの配信日は9月16日との告知がありました。

    少しでも早くFIFA 11を体験したいユーザーの方は海外アカウントを今のうちから
    作成しておくと良いかもしれません。

    多分海外アカウントに関する質問がきそうなので、作成したい方は『PS3 海外 アカウント作成』みたいな
    感じで検索してみてください。

    拍手[6回]

    FIFA11 情報 海外版デモ配信&プレイ動画

    2010年08月17日
    FIFA 11海外版の発売日は決定しており(US・ASIA版9/27,UK版10/1)着々と近づいてきておりますが、
    デモの配信日について、ドイツ?で行われるGamescomというイベントの前日に告知されるそうです。
    このイベント開催は8月19日からなので、おそらく8月18~20日くらいには情報が得られるかと思いますので、
    情報が入り次第お知らせ致します。

    プレイ動画についてですが、情報漏洩防止なのか規制が厳しく大手動画サイトにアップされても
    EAによる著作権違反報告で削除されていることがあるようで現段階であまり見ることができませんが、
    このGamescom以降少しその規制も緩むかなぁとは思われますが・・・・・
    そんな中で少しプレイシーンを見ることができる動画がありますので下記のリンクからどうぞ。

    プレイ動画リンク:ESPNDEPOTES

    拍手[3回]

    FIFA11 情報 UK版パッケージデザイン

    2010年08月10日
    FIFA 11 UK版のパッケージデザインが公開されましたね。
    今回はカカ選手・ルーニー選手になっています。
    おそらくアジア版などもこのデザインを継承するのではないでしょうか。

    fifa11-pack-uk.jpg

    拍手[16回]