忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 ゲームプレイ動画

    2009年08月27日
    今日も転載ですが、ゲームプレイ動画です。
    もうぼちぼちゲームプレイの動画もいいかな・・・・なんて思いながらアップするわけですが。
    やはり実際自分でプレイしてなんぼですしね;







    もう一つ、TVGRY.PLというところで動画がアップされていますが、これは少し選手の走り込み方などについて解説されています。

    http://tvgry.pl/?ID=570

    そういえば、ゴールなどのリプレイの描写にピントの深度が加えられて、キープレイヤーにピントが行くようになっているみたいですね。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    こんにちは~ かなり情報がでていますね。動画に関してですが審判のボールのよけ方とかフリーキックのキッカー選びとか随所に改善が見られますね。コーナーキックは07の感じに近いような。動画だとボール持った人がすぐダッシュしているのでそれが残念ですね。発売が待ち遠しいです~~
    Re:No title
    選手の走り込みとかは開発途中のものですし、実際のところは蓋を開けて見るまで分かりませんが。とにかく発売が楽しみですね。
    No title
    発売が楽しみですね

    後は岡田監督の演技力が上がっていることを期待します笑
    Re:No title

    私はできれば岡田監督以外の方を起用してほしいですw
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: