忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA WORLD CUP 2010 新要素

    2010年04月02日
    前回の記事でも書きましたが、FIFA WORLD CUP 2010でのゲームプレイなどでFIFA 10から変更が加えられているところが抜粋されている動画がアップされていますので掲載しておきます。
    これらがそのままFIFAシリーズの次回作へ導入されるとは限りませんが、いくつかは導入される可能性はある様な気がします。

    トラップ
    これを見ますと、FIFA 10では正面にしか落とせませんが、これはトラップ時に自分の意図した方向へトラップが出来る様になっていますね。


    PK

    このPKでは新しい要素としてプレッシャーによる精度変化を持たせるためのゲージが導入されていますね。
    例のジ○ンテーを再現できたりも・・・・・w
    あとはプラクティスモードでは、どの範囲に蹴るかを視覚的に分かるようになっています。

    PK+新しいモード

    拍手[13回]

    PR

    FIFA WORLD CUP 2010 プレイ動画

    2010年03月31日
    FIFA SOCCER BLOGにて配信されていたFIFA WORLD CUP 2010プレイ動画を転載しておきます。

    ポーランドvsウクライナ


    コートジボアールvsモロッコ?


    これらの動画を見る限り、プレイ内容はともかく・・・FIFA10と比較してトラップやロブパスなどの仕様が変更されているみたいですね。

    拍手[13回]

    FIFA WORLD CUP 2010 TRAILER

    2010年03月09日
    海外版は4月下旬に、日本語版は5月13日に発売されますが、EAのことですからゲームの仕様がFIFA10と全く同じということはなくマイナーチェンジを施してくるのではないかと予想されますが・・・・果たしてどうなのか・・・

    FIFA WORLD CUP 2010 TRAILER

    拍手[16回]

    FIFA World Cup 2010

    2010年01月29日
    a0666c20.jpgFIFAシリーズの中でユーロやワールドカップが開催される年に度々発売されている大会バージョンがありますが、今年はワールドカップの開催年ですので、それにちなんで『FIFA World Cup 2010』が北米版が4月27日、欧州版が4月30日に発売されます。日本語版は未定です。

    コメントにも情報を頂いておりますが、調べてみたところ2006年ドイツ大会の日本語版が発売されていますね。
    今回も日本語版の発売を期待したいところです。

    従来どおりであればオンラインは1オンのみで本家のFIFAシリーズで導入されている多人数プレイはなさそうな気がします。あくまでも憶測ですが・・・・・

    とは言うものの、EAのことですのでプレイに関するものについてそのままFIFA10の仕様ではなく、何らかの仕様変更は加えてくると思われます。

    日本も出場するわけですので、EAから見る日本代表がどの様なものか見られるかもしれませんねw
    ちなみに予選落ちした国もある程度入っている様ですので、少し違った楽しみ方もできるかも?

    予約も開始されていますので、一応リンクを貼らせて頂きます。
    興味のある方はどうぞ。

    FIFA World Cup 2010海外版予約

    拍手[3回]

    « 前のページ | HOME |