忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月27日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA World Cup 2010

    2010年01月29日
    a0666c20.jpgFIFAシリーズの中でユーロやワールドカップが開催される年に度々発売されている大会バージョンがありますが、今年はワールドカップの開催年ですので、それにちなんで『FIFA World Cup 2010』が北米版が4月27日、欧州版が4月30日に発売されます。日本語版は未定です。

    コメントにも情報を頂いておりますが、調べてみたところ2006年ドイツ大会の日本語版が発売されていますね。
    今回も日本語版の発売を期待したいところです。

    従来どおりであればオンラインは1オンのみで本家のFIFAシリーズで導入されている多人数プレイはなさそうな気がします。あくまでも憶測ですが・・・・・

    とは言うものの、EAのことですのでプレイに関するものについてそのままFIFA10の仕様ではなく、何らかの仕様変更は加えてくると思われます。

    日本も出場するわけですので、EAから見る日本代表がどの様なものか見られるかもしれませんねw
    ちなみに予選落ちした国もある程度入っている様ですので、少し違った楽しみ方もできるかも?

    予約も開始されていますので、一応リンクを貼らせて頂きます。
    興味のある方はどうぞ。

    FIFA World Cup 2010海外版予約

    拍手[3回]

    PR
    Comment
    No title
    FIFAワールドカップは
    日本で、毎回発売されてますよ。
    日本での発売に期待大ですね!
    Re:No title
    おお、そうでしたか。
    情報ありがとうございます^^
    日本語版の発売も期待できそうですね。
    No title
    いつも更新はまだかと楽しみにしてます!(^^)!初歩的な質問なんですが、チーム戦術でカスタム設定しておけばその設定で動いてくれるのでしょうか?私はいつもクイック戦術でカスタム設定を選択し、わざわざ呼び出してるのですが無意味なのでしょうか?すみませんがお答え宜しくお願いしますm(__)m
    Re:No title
    書き込みありがとうございます。
    なかなか更新できずにご迷惑をお掛けしております。
    通常カスタム設定したものをクイック戦術に登録(4種類まで)して、試合中に設定を呼び出して使用されていると思いますが、ディフォルトでは↑がチーム毎に設定されたものになっていますので、試合開始直後は基本的に↑の設定で動いているはずです。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: