忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 ULTIMATE TEAM Videos

    2010年02月18日
    いよいよ配信日が来週にせまってきたULTIMATE TEAMですが、現在公開されている動画をまとめて掲載します。

    My Team
    Trading


    Tournaments

    拍手[5回]

    PR
    Comment
    アップデート
    いつも拝見させて頂いてます。

    今日FIFA10を起動させたら新しいアップデートがでました。
    アップデートの内容は何でしょうか?
    ワールドカップのユニホームでしょうか?
    それともアルティメットチームの?

    これからも更新ガンバってください(=
    Re:アップデート
    アップデートの内容は公表されていない様です。
    おそらくULTIMATETEAM配信準備と多少の不具合修正ではないかなと思われます。
    ラボーナフェイクについて
    いつも質問に対する回答有難う御座います。再度質問させてください。最近、入力系の練習をやってるんですが『ラボーナフェイク』が全く出来ません。すみませんがコツ・タイミング等か何かあればお教えください。初歩的な質問で申し訳ありませんが回答のほど宜しくお願いします。ちなみにプラットホームはPS3でコントローラーボタン設定は①方向キー=戦術/メンタル、②左スティック=選手移動、③右スティック=スキルムーブ入力、④○=ロブパス/クロス/ヘディング、⑤×=ショートパス/ヘディング、⑥□=シュート/ボレー/ヘディング、⑦△=スルーパス、⑧L1=トリガーラン/特殊なキック、⑨L2=コントロールシュート、、⑩R1=ダッシュ、⑪R2=ペースコントロール
    Re:ラボーナフェイクについて
    ラボーナフェイクのコマンドはgolazo-footballさんのキー配列で行くと、R2+Lスティックで進行方向と逆方向指定+パスフェイントもしくはシュートフェイントになると思います。(入力する順番もこのとおりです。)
    タイミングについてですが基本的にボールのタッチの間になります。入力するコマンドが多いので、練習する場合は①Rスティックでの蹴り出し、②ダッシュの順番で確実に発動できる様にすることですね。
    もちろん通常のドリブルなどでも発動しますが、ドリブルスキルの高いプレイヤーほどボールタッチの間隔が短いので困難になると思って下さい。
    コツとしては、必ず進行方向とは180°逆のスティック入力を確実にできること、足がボールにタッチしたあと離れてから再度ボールにタッチするモーションを見極めることではないかなと思わます。
    がんばってください。
    No title
    はじめまして。
    とてもこのブログは参考になります。
    一つ質問させてください。
    最近からfifa10をはじめたのですが
    ラボーナフェイクをしたくても出来ません。他の方も質問しているので、申し訳なく思いますが、私の質問にも答えていただければうれしいです。
    スキルのレベル5の中にラボーナがありますが、レベル5の横にあるコンテニューとはなんですか?

    すみません。全くの初心者なので教えてくださいm(__)m

    Re:No title
    レベル5のラボーナフェイクは操作リストで2列表示になっているかと思われます。
    ラボーナフェイクの基本操作は『L2+シュート・パスフェイント+進行方向と逆にLスティックを倒す』です。
    素早く確実に入力できればドリブルのスピードに関わらず発動しますが、ラボーナフェイクの入力を受け付けるタイミングは、ボールが足から離れた瞬間から次にボールにタッチする直前までです。
    入力操作的に難易度が少し高いので、習得するコツはボールのタッチ間隔を長く取れる蹴り出し又はダッシュドリブルで出せる様に練習することです。


    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: