忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月20日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 INTERACTIVE WORLD CUP 日本オフライン地区予選開催

    2010年02月01日
    FIFA 10になってINTERACTIVE WORLD CUPのオフライン地区予選が日本でも開催されることになりましたね。
    地道に日本シェアが拡大してきて、ようやくEAにも認められてきたということでしょうか。

    この日本国内予選は東京と大阪の2会場で行われ、大阪予選と東京予選で勝ち残った方で決勝(東京予選同日)が行われる様です。
    オンライン大会ではアジア地区になっているため日本の枠が確保されているわけではありませんが、この地区予選は最終優勝者にINTERACTIVE WORLD CUP決勝トーナメント出場枠が確保されているため、優勝すれば確実に日本代表として本大会に出場できることになっています。

    自信のある方は参加されては如何でしょうか?

    大会概要や参加申込みなどは日本公式サイトに掲載されていますので、そちらを御覧下さい。

    FIFA 10 日本公式サイト

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    スキルムーブ
    お久しぶりです。お聞きしたいことがあるのですが、ラボーナフェイク後ラボーナシュートをよく動画で見かけるのですがラボーナフェイク後のシュートがラボーナになりません・・(わかりづらくですいません。。)もしおわかりでしたら教えてください~~
    Re:スキルムーブ
    お久しぶりです^^
    シュートでラボーナ発動しましたっけ?
    その手の動画を見たことないのでわかりませんが、シュートの弾道になってますか?
    もしループやロブっぽい弾道ならそのラボーナシュートはクロスかもしれません。
    無論アシストやセミでは不可能ですが、マニュアルならその芸当が可能だと思います。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: