忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月25日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA WORLD CUP 2010 Newコントローラ設定

    2010年04月16日
    ワールドカップを題材とした作品であるのも手伝ってか、彼女、奥さん、お子さんや操作が苦手な方などにも楽しんで貰おうという試みでしょうか、基本的なパスやシュートボタンの数を4つから2つに減らした2ボタンコントロールが追加されています。
    実際にこの設定を使用することで、どの程度敷居が下げられるのか不明ですが、みんなで楽しむ手段が一つが増えるというのはうれしいことですね。

    Two-Button Controls Video


    拍手[2回]

    PR
    Comment
    アジアと北米
    World cup版ではFIFA10で作成したバーチャルプロを使えるそうですが、
    私はFIFA10の北米版をプレイしています。
    World cupはアジア版を購入予定なんですが大丈夫ですかね?
    FIFAの日本版は海外版とデータが別と聞いたのですがアジア版と北米版も別なんでしょうか?
    Re:アジアと北米
    FIFAの日本版は海外版と全てのデータが別ですね。
    北米版とアジア版のデータの取扱いが別かどうかは、私自身試したことはなく、周囲でもその組合せで試せる方もいませんので分かりません。
    以前FIFA09の時に北米版とアジア版で不具合が同期して発生していた経験があり、そこから推測すると北米版とアジア版は中身が同じでパッケージの違いだけの可能性も考えられます。
    保証はできませんが、少なからず互換性があることに期待は持てるかもしれません。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: