忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月30日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 日本語体験版配信

    2009年09月17日
    日本語体験版、9月17日より配信開始だそうです。って、今日ですねw

    FIFA 10日本公式サイト

    拍手[0回]

    PR

    FIFA10 Game Face FAQ

    2009年09月16日
    1. Game Faceとは何スカ?
    EA SPORTS Game Faceは、www.easports.comwww.easportsfootball.comの登録ユーザーが利用可能な新しい特徴です。
    あなたは自分の顔をアップロード(または、アップロードしなくても色々な選択項目やスライダーなどを使用してゼロから顔を作成することもできます。)してプロフィールページに載せることができます。
    しかしそれだけではありません。Game FaceをゲームにダウンロードすることでVirtual Proの顔としてりようすることができます。

    Game FaceはWeb上での完全な3Dアバターへ向けた第一段階で、現在のところBETA版としています。
    現段階ではシステムが予測どおりに機能しているか確認が必要なためGame Faceには登録が必要でFootball World/EASPORTS.comメッセージングシステムによってEメールを受け取りますが、初期段階であるため承認に数日必要な場合があります。


    2. それとVirtual Proって何スカ?
    Virtual ProはPS3とXBOX360で新たに導入されるものでGame Face技術を利用した初めてのゲームモードです。

    拍手[0回]

    続き "FIFA10 Game Face FAQ"

    FIFA10 オンラインプロデューサーインタビュー(翻訳版)

    2009年09月15日

    FIFA 10 日本公式サイトにてオンラインプロデューサーのインタビュー記事が掲載されています。

    クラブやチート対策などについて書かれているところもありますので、興味のある方はリンクからアクセスして御覧下さい。

    オンラインプロデューサー:クリストフ・ラブリューヌ氏インタビュー

    拍手[0回]

    FIFA10 ゲームプレイ動画

    2009年09月15日
    他のサイトのデモゲームプレイ動画のアップは既にあまり意味をなさなくなってきているので、特別見る価値があるもの以外はとりあえず最後にしようかと思います。

    VIDEO GAMES ZONE.DE


    いつもお世話になっているサイトの動画ですね。
    FIFA SOCCER BLOG.COM

    拍手[0回]

    FIFA10 NewSkill

    2009年09月11日
    XBOX360版ですが、新しいスキルムーブのチュートリアル動画です。
    この動画は何人かの方が共同で製作されているものの様です。
    物凄く凝っててすばらしい動画で、ここまでくるとプロの領域ですね。
    意味はありませんがFIFA SOCCER BLOGに掲載されていたリンク元ではない方を貼っておこうと思います。

    拍手[1回]

    FIFA10 デモ配信

    2009年09月10日
    本日9月10日はヨーロッパ地域でFIFA 10のデモが配信されますね。

    FIFA SOCCER BLOGの情報によりますと、現地での配信スケジュール予想は、

    PS3 demo:
    Either 12pm or 5pm (most likely 5pm)
    PC demo & Xbox 360 demo: 8am-12pm (most likely 10:30am)

    となっているそうです。

    日本とヨーロッパ地域(記事上ではイギリスの時差を適応)との時差は通常-9時間ですが、サマータイム期間なので-8時間を日本時間に換算すると、

    PS3 demo: 20時か1時(9/11)のどちらか(1時(9/11)が濃厚)
    PC demo & Xbox 360 demo: 16時~20時の間 (18時30分が濃厚)

    EAジャパンも日本でのデモ配信をすると告知してるので慌てる必要もないわけですが、一早く体験したい方はヨーロッパ地域のアカウントを作成してダウンロードしてみるのも良いかと思われます。
    購買意欲を沸かせるためのデモですので、今回もきっと得点しやすい仕様になっているでしょう・・・・・・と言うのが私の予想ですw

    拍手[0回]