忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月25日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 ULTIMATE TEAM NewTrailer

    2010年01月19日
    ULTIMATE TEAMも配信日が近づいてきて少し動きがでてきそうですね。

    拍手[5回]

    PR

    FIFA10 ナショナルユニフォーム配信

    2009年12月21日

    fifa10nkit.JPG

    12/17にXBOX360版にてナショナルチームのユニフォームがフリーダウンロードコンテンツとして配信されました。
    配信されたのは上の画像の5ヵ国です。

    尚、PS3版については2010年1月に配信される予定です。
     

    拍手[24回]

    FIFA10 ULTIMATE TEAM Trailer

    2009年12月09日


    拍手[9回]

    FIFA10 ULTIMATE TEAM

    2009年12月03日
    Fifa-Ultimate-Team-V1-Hori-Hires-500x143.jpg
    PS3版とXBOX360版でFIFA 09 に続いてFIFA 10 でもULTIMATE TEAM モードがダウンロードコンテンツとして追加予定との告知がありました。

    FIFA 09では約4000人の選手が登場しましたが、FIFA 10では27リーグ7000人以上の選手が登場する予定です。

    尚、ULTIMATE TEAMの配信時期は2010年2月頃でコンテンツ価格は$4.99となる予定です。

    fifa10ut-1.jpg  fifa10ut-2.jpg

    拍手[0回]

    FIFA10 インタラクティブワールドカップ(FIWC)

    2009年11月16日
    FIFA 10 日本公式サイトにて日本でのインタラクティブワールドカップ(FIWC)参加に関する告知がありました。

    FIFA 09の時は日本は対象外だった大会ですが、FIFA 10では本大会の対象国に日本も含まれているらしく、現在第1回のオンライン予選を12月18日まで開催中です。

    予選は全部で3回あり、オフラインでの大会も予定されている様です。
    尚、オンラインではAFC(アジアサッカー連盟)の加盟国のプレイヤーと対戦しなければならないことから、日本としての枠があるかは不明です。

    最終的に何人選出されるか分かりませんが、予選を通じて勝者にはグランドファイナルへの出場権が与えられ、その大会では3位までに賞金が出るとか。
    また優勝者については、更にFIFA インタラクティブワールド チャンピオン・オブ・ザ・イヤーとFIFAワールド・プレイヤー・ガラへの招待権がもらえるそうです。

    「FIFA10 ワールドクラスサッカー」のPlayStation®3版、メニュー画面でモード選択⇒オンラインゲームモード⇒「FIFA INTERACTIVE WORLD CUP」から参加登録すればどなたでも参加できます。

    インタラクティブワールドカップ(FIWC)告知記事

    拍手[1回]

    FIFA10 日本公式サイト更新

    2009年11月10日
    ひさびさにFIFA 10 日本公式サイトが更新されました。

    マネージャーモードとライブシーズンに関するプロデューサーブログの更新です。
    既に製品をプレイされている方にとって読む価値があるか微妙なところですが、興味のある方はリンクを掲載しておきますので御覧下さい。

    FIFA 10 日本公式サイト

    ついでで恐縮ですが、このプロデューサーブログの各ページの最下部に日本語でのフィードバックフォーラム投稿ページへのリンクが貼られています。
    これは日本語版に対するものなのか、全体に対するものなのかは分かりませんが、日本語版特有の不具合もある様ですので、不具合を確認されておられる方はぜひ症状や発生経緯をなるべく詳しく投稿して頂きたいと思います。
    とはいうものの、EA JAPANサポートデスクの電話での問い合わせに対する対応が非常に不評なので、このフィードバックへの投稿がどれほどの効果が得られるかは分かりませんが、諦めずにご協力頂けたら幸いです。
    これについても直リンクを掲載しておきます。

    フィードバック投稿フォーム

    拍手[0回]