忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月24日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 ULTIMATE TEAM

    2009年12月03日
    Fifa-Ultimate-Team-V1-Hori-Hires-500x143.jpg
    PS3版とXBOX360版でFIFA 09 に続いてFIFA 10 でもULTIMATE TEAM モードがダウンロードコンテンツとして追加予定との告知がありました。

    FIFA 09では約4000人の選手が登場しましたが、FIFA 10では27リーグ7000人以上の選手が登場する予定です。

    尚、ULTIMATE TEAMの配信時期は2010年2月頃でコンテンツ価格は$4.99となる予定です。

    fifa10ut-1.jpg  fifa10ut-2.jpg

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    買い換え
    お忙しいと思いますが質問してもいいですかね?

    私は今FIFA10日本語版をプレイしているのですが、今度北米版に買い換えようと考えています。
    買い変えた場合セーブデータは日本語版のものを使えるのでしょうか?
    (バーチャルプロやマネージャーモードなども)
    よろしくお願いします。

    では今後もFIFAの情報楽しみにしてます。
    Re:買い換え
    日本語版と海外版は基本的に別のソフトとして認識されますので、ゲーム内のセーブデータを共有することは、私の知る限りではできないかと思います。
    スカッドファイルやVirtualProなどは確認済みで共有できません。
    未確認ですが、ライブシーズンに関しては共有できるのを耳にしたことがあります。もしかしたら一部のダウンロードコンテンツデータは共有できるかもしれません。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: