忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年11月19日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 操作(ゴールパフォーマンス)

    2009年11月20日

    ゴールパフォーマンス-ランニングムーブ(ベーシック)
    a254aa23.jpg

    ゴールパフォーマンス-ランニングムーブ(アドバンス)
    a731c6e3.jpg

    ゴールパフォーマンス-フィニッシュムーブ(ベーシック)
    bc44fe13.jpg

    ゴールパフォーマンス-フィニッシュムーブ(アドバンス)
    c96c85cf.jpg

    Be A Pro アンロックムーブ
    d6f3453c.jpg

    拍手[24回]

    PR
    Comment
    ご指導願います
    いつも楽しく拝見させていただいてます(^p^)

    以前に質問させていただいたのですがコメントが掲載されてなかったのでもう一度質問させていただいてよろしいでしょうか?

    Be A Pro アンロックムーブ ゴールパフォーマンスのなかで「バク転5回転?」みたいなのがありますよね、あれはどのように出すのでしょうか?

    ※全てアンロック ゴールパフォーマンスは解除しております。

    どうかご指導の方よろしくお願い致しますm(。。)m
    Re:ご指導願います
    遅くなって申し訳ございません。
    バック転3回転くらいのは2種類確認してますが、5回転ってありましたでしょうか?;
    最近までセレブレーション解除を放置していたので全て確認できておりません。
    もうしばらくお時間ください。
    ありがとうございます。
    忙しい中 質問に答えてもらい
    ありがとうございます。

    僕の勘違いでなかったら
    たしか5回転?バク転はあったと
    思います。

    未だに出し方がわかりませんので
    ご指導のほうお願い致します。
    Re:ありがとうございます。
    間違いだったら申し訳ないんですが、その場で回転しながらバック転(完全に起き上がらない)をするセレブレーションですかね?
    それでしたら、R2+Rスティックを右か左に1回転するれば出せるかと思われます。
    いつも参考にさせてもらってます
    ご教授いただきたいのですが
    ゴールパフォーマンスのアクロバットの着地がまったくできないのでコツというかなにかヒントをいただきたいです。
    年末忙しいところお願いいたします
    Re:いつも参考にさせてもらってます
    FIFA09もFIFA10もそうなのですが、ゲーム上の操作方法では誤表記なのかわかりませんがゴールパフォーマンスの着地ボタンが○となっていると思いますが、実は×ボタンですのでお試し下さい。
    初めまして!!
    いつもブログ拝見させていただいてます。つい先日FIFAワールドカップが発売して、早速購入し楽しんでいるのですが、ゴール後のパフォーマンス操作でアクロバットの出すタイミングが難しかったので、調べてみると、同じ質問がありました。側転バック宙は出るのですが、着地ができません。
    着地のボタンが○ではなく、×なのは知っているのですが、どのタイミングで押せばいいのかさっぱり不明です。
    ※いつも転んでしまいます。

    スティックを回した直後に押せばいいのか、着地するタイミングで押すのかもわからず、いろいろ試してみてはいるのですが、出ないんです。

    もし、押すタイミングをしっていらっしゃれば教えてください。

    よろしくお願いします。

    PS
    ちなみに、ゴールパフォーマンスのアンロック版はバーチャルプロ以外(他の選手でも)使用可能なのでしょうか?

    Re:初めまして!!
    書込みありがとうございます。
    アクロバットの着地判定ですが、アクロバットを開始した時点で着地ボタンを押せば転ばずに着地できるかと思われます。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: