忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年03月29日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA10 インタラクティブワールドカップ(FIWC)

    2009年11月16日
    FIFA 10 日本公式サイトにて日本でのインタラクティブワールドカップ(FIWC)参加に関する告知がありました。

    FIFA 09の時は日本は対象外だった大会ですが、FIFA 10では本大会の対象国に日本も含まれているらしく、現在第1回のオンライン予選を12月18日まで開催中です。

    予選は全部で3回あり、オフラインでの大会も予定されている様です。
    尚、オンラインではAFC(アジアサッカー連盟)の加盟国のプレイヤーと対戦しなければならないことから、日本としての枠があるかは不明です。

    最終的に何人選出されるか分かりませんが、予選を通じて勝者にはグランドファイナルへの出場権が与えられ、その大会では3位までに賞金が出るとか。
    また優勝者については、更にFIFA インタラクティブワールド チャンピオン・オブ・ザ・イヤーとFIFAワールド・プレイヤー・ガラへの招待権がもらえるそうです。

    「FIFA10 ワールドクラスサッカー」のPlayStation®3版、メニュー画面でモード選択⇒オンラインゲームモード⇒「FIFA INTERACTIVE WORLD CUP」から参加登録すればどなたでも参加できます。

    インタラクティブワールドカップ(FIWC)告知記事

    拍手[1回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: