忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2017年09月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    練習~

    2008年02月29日
    レベル:レジェンド
    ミランvsレッジーナ
    1試合目:0-1
    2試合目:0-2
    操作慣れしていないのか、手動スルーパスでよくボールカットされていたため、アシストスルーパスに戻す。
    3試合目:0-0(PK10-9)

    ・・・・・・・・・・・
    まだまだっすね~
    でも、何かレジェンドのCOMって鬼キープな上に異常に選手のポジショニングが良いんですけど・・・
    ポジショニングはともかくとして、何あの鬼キープ・・・・・能力以上の補正入ってないかい?とか思ってしまう。
    ま、それに勝てる様になれば良いだけなんですが・・・・w
    きっとキープするためのきわどい操作をCOMがしてるんでしょう。
    それに自分が対応しきれてないだけなんだな・・・・きっと・・・・うんうん・・・・がんばろ・・・・うぇw

    ちょっとレスポンスの検証
    ワンツーパス(L1+×の後×):ワンパスを出した後レスポンス良く走り出す。
    パスアンドゴー(L2+×):ワンクッション置いて走り出す。(動き出してからダッシュまで少しもたつく?)
    フォワードラン(走らせたい選手の方向を向いてL1):きっちりターゲットできてれば普通に走り出す?
    (まだ慣れていないため、反応したのかしてないのか瞬時の判断がまだできませんw)

    こんな感じですかね~(勝手な見解)
    使い分けできるようにしないとな・・・・

    今日でIZFAの2シーズン目のリーグ戦が終了するので、たまたま空き時間も取れそうだし週末はFIFA08三昧?w
    精進、精進・・・・

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: