忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月25日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日本語版 予約開始

    2008年08月29日
    FIFA 09日本語版の予約が開始されました。
    後にジャケットとプラットフォームの表示がされるとは思いますが、現在タイトルのみの表記ですので、ご予約される方はお間違えのない様にご注意ください。

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    No title
    いよいよですね!
    楽しみです!


    話は変わりますが、09発売に便乗してブログでもやろうかな、と考えております。
    そこでお聞きしたいのですが、例えばIZFAの対戦動画などは、どのように撮っているのでしょうか?
    教えていただけませんか?
    Re:No title
    録画の方法はいくつかあります。
    1.HDD・DVDレコーダなどで保存して、DVDメディアからPCに取り込む方法
    必要なもの:HDD・DVDレコーダ,DVDファイルに対応した編集ソフト

    2.ビデオキャプチャを利用してPCに直接取り込む方法
    必要なもの:ビデオキャプチャ,編集ソフト(基本的にビデオキャプチャに付属されています),画像分配する配線もしくは装置(PC・ビデオキャプチャ共にハイスペックなら不要な場合もあります)
    注意:ビデオキャプチャにはソフトウェアタイプとハードウェアタイプの2タイプあります。
    ソフトウェアタイプは安価ですが処理をPCに依存するため、そこそこのPCスペックが必要なことと、PC状態や設定によって動作が不安定な場合があります。
    ハードウェアタイプはビデオキャプチャそのものが処理するので、PCへの負荷が少ないですが、そこそこ高価です。
    ただ、いずれにしても短時間で楽に動画を編集するのには割とハイスペックなPCのが望ましいと思います。
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: