忍者ブログ




    ◆FIFA11予約受付中◆

    [PR]

    2024年04月26日
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    FIFA09 Ultimate Teamモード無料体験

    2009年03月23日
    先日FIFA09 Ultimate Teamが配信されましたね。

    私も一応この手のブログを書いている関係で、とりあえず無料体験のみですがプレイしてみました。

    適当ですが、まずは始めるまでの手順から・・・
    FIFA09からUltimate Teamを選択して、ダウンロード(無料)します。

    ダウンロード及びインストールが完了したら、FIFA09を再起動。(再起動しないとプレイできません。)

    再度FIFA09が起動したらUltimate Teamを選択すると、自分のクラブ名を入力する画面に移りますので、クラブ名を入力。

    次にクリエイトプレイヤーの設定を行えますが、後でも設定できますので飛ばしてもOKです。

    そしてスターターパックが入手できますので、配布されたスターターパックの中で、とりあえずトレーニングなどに関するカードは無い(私の場合ですが、絶対無いかどうかは不明です)特別なことは何もできませんので、選手カードをフォーメーションに応じて適当に入れ替えてプレイ

    5試合まで無料でプレイできます。
    自分でプレイするので、カードを使用して時間軸を排除したマネージャーモードみたいなもの?という印象ですね。

    こんな流れですかね。

    ちなみにアカウントごとにチームを設定できるみたいなので、試していませんがもしかしたらそれごとに無料プレイができるかも・・・・・・?

    獲得できるコインは私の場合ですと、勝ちで500~600、分けで400~500、負けで300~400くらいの範囲だったと思います。(みなさんも大体この範囲だと思いますが
    負けてもそこそこポイントも貰えますし、無料体験後のコンテンツ料金以外は基本的にお金が掛からないのでそこそこ楽しめるのではないでしょうか?
    但し、追加パックが有料ですが入手できてしまうので、お金を掛ければ早く強くできてしまいます。
    ですので、正直お金を掛けたもの勝ち?みたいなところは否めないのが私の感想です・・・・・
    コインのみでしか購入できない特殊なパックみたいなものがあればなぁとは思いますが付け焼刃な気も・・・

    長く楽しむコツはお金を掛けずに貯めたコインのみでプレイすることですかねぇ


    続報をお待ち下さい・・・・・・と言いたいところですが・・・・・・

    私は今後このコンテンツを購入してプレイするか分かりません・・・・ブログの情報収集のためにプレイするかもしれませんが、今は何とも申し上げられないところです・・・・
    全て英語表記なのも戸惑う要因でもあるわけですが・・・・;

    拍手[0回]

    PR
    Comment
    FIFA09 Ultimate Teamモード無料体験
    入れたら実況が
    英語になりました

    どうすえばいいですか?
    Re:FIFA09 Ultimate Teamモード無料体験
    サウンドの設定で実況が英語になっているのならば、日本語に設定し直すことで直りませんか?
    ※ご投稿頂くコメントは管理者が事前に内容を確認します。
     その上で掲載を承認したもののみ表示されます。

    ★当ブログからのお願い★
    毎日、沢山のコメントを頂いており大変感謝しております。
    当ブログでは、投稿者名(Name)にハンドルネーム等の記載のないコメント及び投稿者名を無意味に多数使用される方については返答及び掲載をしない場合があります。
    また、ブログのプラン上コメントくださった内容によって掲載できない場合もございますのでご了承ください。
    ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Trackback
    トラックバックURL: